HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 枚方市内の産婦人科

枚方市内の産婦人科

2003.8.14 18:14    0 2

質問者: ひとみさん(秘密)

こんにちわ。私は結婚して半年過ぎの主婦です。まだ妊娠はしてませんが、もう産婦人科を探しています。枚方市内でどこか通ってる方やうわさなどなんでもいいので誰か情報を教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、枚方市駅から歩いて5分位のとこにある「石田病院」にかよっています。
他の病院は行ったことがないので、どこがいいかは判りませんが、先生や受付の方の対応はいいですよ。
でも1番最近入ったドクターは、私的にはちょっと苦手でしたけど・・。(別に腕はいい先生だと思いますよ!)

私は黄体機能不全やらその他もろもろで長い事お世話になってます。
今はまだ未婚ですが、妊娠希望なので排卵誘発剤とカウフマン療法を繰り返しています。

ちなみにHPもありますよ。「枚方 石田病院」で検索したらすぐひっかかると思います。

2003.8.18 00:47 12

みうりん(秘密)

みうりんさんありがとう。私の友達も石田で産んだ人もいてるし、これから産む友達もいるんです。でも家から30分位かかるんです・・。でも情報ありがとうございました!

2003.8.20 19:10 8

ひ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top