HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したのかなあ

妊娠したのかなあ

2005.6.20 16:59    0 2

質問者: りいさん(26歳)

はじめまして。
教えてください。
妊娠したかなあ?と思うところがありまして。。
まず ずっと胃がむかむかする。
そして眠気がひどい。
頻尿。便秘。
熱っぽい。などなど。

パートナーとは、中で出してはいないのですが、それでも可能性は十分にありますよね?
お恥ずかしいことですが、生理予定日があやふやです。

逆算しても、その行為から3週間くらいしかたっていないので、妊娠検査薬の判定は難しいと伺いました。(実際試したのですが、ぼやーっとにごってしまって、線が見えるような見えないような。。。)

まだわからない時期なんでしょうか?
待ってる時間って長いですねえ・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなたの体調のことは、ここでは誰にも判りません。
妊娠初期症状というのは人それぞれです。

妊娠検査薬の説明書に書いてあると思いますが
生理予定日から1週間後、または思い当たる性交日から3週間後
が判定の目安のはずですので、
妊娠していれば反応が出ると思います。
もう一度、使用方法を良く読んで検査してみて下さい。
一応参考までにアドレス貼っておきます。
www.arax.co.jp/checkone/

余計なお世話かも知れませんが、あなたのこのスレを読んで
「もし妊娠してたらどうするんだろう?怖いなぁ」
と思いました。
妊娠に対する考えが軽く見えたので。。。(違ったらごめんなさい)
上記サイトでもいろいろ書いてあるので
良かったらじっくり女性の体について勉強してみてください。

2005.6.21 12:56 8

ベコ(31歳)

>逆算しても、その行為から3週間くらいしかたっていないので、妊娠検査薬の判定は難しいと伺いました。

誰に伺ったのですか?
検査薬の説明書に、生理予定日1週間後、または、最後の性交から3週間後から使用可能とかかれていませんか?

2005.6.24 19:37 6

天(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top