HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > さいたま市で評判の良い産婦人科

さいたま市で評判の良い産婦人科

2003.8.14 21:28    0 2

質問者: pocoさん(32歳)

不妊治療の末に今回妊娠することができ、産院に転院することになりました。さいたま市旧浦和市周辺で評判のよい産婦人科、実際出産されて良かった病院をご存知の方是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

pocoさん、こんにちは。
私も先月?同じ様なスレを立てさせてもらった者です。
ご参考になるかは分かりませんが、私の場合・・・
さいたま市立病院に一度行ってみましたが、総合病院のシステムと
女医先生の対応が自分に合わない様に思え1回目だけで転院。

今は、戸田公園の中島産婦人科に行っています。
といっても、今日で2回目なのですが(笑)
個人医院で午前中メインでの診察ですが先生はとても手際がよく、
助産婦さんも話しやすくて気に入ってます。
初回に出産についての先生の考え方等書かれたものも頂き、
その内容に私は嬉しくなりました(happyな内容だったので)。
hpもあるそうなので、もし蕨・戸田寄りでしたらどうでしょうか?

2003.8.18 12:20 29

おじょ(秘密)

おじょさん、ありがとうございました。何軒かピックアップしたんですが、中島産婦人科も掲示板で良いとい評判を見たことがあります!ぜひ、検討したいと思いますもしからしたらお会いするかもしれませんね

2003.8.21 11:49 30

poco(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top