HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドラマ「危険な関係」

ドラマ「危険な関係」

2005.6.20 21:01    0 16

質問者: こつぶあんさん(24歳)

みなさん見てますか?
5月まで無職だったので、ずっと見てはまってしまいました!
先月末から正社員で働き始めリアルタイムで見れないので、毎日ビデオ予約をセット
して帰ってきたらそっこう見ています^^;

初めは臭いなぁなんて思っていたのですが・・柊子さんの悪女振り(でもいい人)に毎回ドキドキさせられています。
美佐緒さんはコマにされてもかわいそうだなんて思いもしなかった上、
「柊子さんていけずぅ〜」なんてほくそ笑んでいたのに、
今美佐緒さんにいけずされる柊子さんを見るとかわいそうになります。
「美佐緒めっ」

あ〜私って根性悪いのかも・・・(苦笑)
皆さんは誰が好きですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見てますよ〜!
誰も彼も「悪いやつ〜」って感じで、笑っちゃいます!
私は美佐緒の元旦那の若槻の弟、和也が好きかな。
怖い人達の中、まともな彼を見るとホッとします。

2005.6.20 21:52 10

ゆいこ(秘密)

見てます〜〜♪♪♪
昼ドラなんて・・ケッ!なんて思ってた私も、今じゃ〜お友達です。
これからどうなるのか・・私も「美佐緒めっ」って感じで今見てます。
やっぱり好きなのは柊子さんですかね〜☆
性格が超〜悪いのか、それとも不器用なのか・・でもなんか切ないところに
惹かれてしまいます。でもでも悪女っぷりも気持ちいいので
美佐緒に負けるな!って感じです。
明日も楽しみ〜^o^

2005.6.20 21:54 10

かめ(28歳)

観てます!
私は、ローテーション勤務のため、平日休みがあるので観ています。
会社の時は同じく録画しておいて、帰宅して直ぐに観ています。

私も柊子がどんな悪女ぶりを見せても何故か、柊子を応援しちゃいます。不思議ですよね〜。艶子さんもわりと好きですね!柊子の唯一の見方だし、なんか大人の女性の色香がある感じ?
あと、柊子の義姉さんは、温かみがあって好きでした。

許せないのは、律と美紗緒です!
でも結局は柊子と律は結ばれるのかしら?
最終回まであと少しですね。。。

2005.6.20 22:00 9

momo(34歳)

こつぶあんさん☆こんにちは!!

私も超はまってます!!
初回からかかさず見てます!

私も柊子が一番好きです!
あの、潔さがかっこいい☆
それに比べて美佐緒はイヤな女ですよね…(^−^;)
最後は律と柊子がうまくいってくれればいいなあ〜。
最終回まであとわずか!!目が離せません!

2005.6.20 22:00 10

こゆき(25歳)

私も見ています。あのドラマ展開がすごいですよね。毎回悪人が変わっているような・・・。律は最初気持ち悪かった。でも今一番きもいのは若槻弁護士(兄の方)です。なんとなく元彼に似ているからかも。顔を見ないようにしています。

2005.6.20 22:13 9

ぴー(27歳)

艶子さんが好きです・・。
結果的はいい人だったような・・。

2005.6.20 22:48 6

R(34歳)

わたしは柊子が大好き。初めは美紗緒が気の毒って思っていたけど立場が逆転してからの美紗緒はもう見るのも嫌!ってくらいムカつきます。あの目、あの口調すべてが嫌いです。今日の放送では「強い柊子」が復活してきていたのでどうなるのかまた楽しみですね。

2005.6.20 23:17 7

りんこ〜ろ(32歳)

見てます〜、最初はイマイチかなとも思ったけど、
最近のドロドロ具合はひきつけられますよね。

私もやっぱり柊子が好き。
美紗緒は惨めなオンナって感じですね。
それは私的には柊子が弟を含め、過去に起きたことへ、
自分を犠牲にしてでも復讐したいという思いからの悪女だけれど、
律を今でも思う気持ちをひた隠しにしている切ない気持ちがある。
美紗緒はただ自分が可愛いだけで、欲しい物は手元にないと許せない
自分勝手な復讐だから…思います。

律は演技がちょっとヘタなのが気になっちゃう。

2005.6.20 23:50 8

見てます!(秘密)

私も見てますよ〜

律は、セリフが棒読み!と思って見てましたが、
最近は感情がにじみ出てていい感じです。
悪くなってからの美佐緒!!
私が律だったら、「うっとおしい女」と思ってしまうのに
律は本当に愛しているのでしょうか??疑問。
髪型からメイクからムカつきます。

理沙と小柴さん、どうしてるんでしょうねぇ。
気になります。

2005.6.20 23:52 8

ドン・マイケル(29歳)

こつぶあんさん。こんにちは〜
『危険な関係』見てますよ〜私は今月お休みなので欠かさず見てます。

さいきんの美佐緒イヤな奴!!
柊子にがんばれ〜って感じです。(でも柊子もそうとうやな奴だったけど)
律と柊子のシーンで必ず流れるピアノの曲が切なくて好きです。
キュンってなっちゃいます。。。

2005.6.21 08:13 7

もか(秘密)

見てますよ〜。本当に見ててハラハラドキドキです!一番好きなのは柊子です。何故だか「悪い嫌な女」って思えません。逆に一番嫌いなのが美沙緒!マジでうざい!!全然聖女ではないですよね〜!最後はどうなるのやら・・・。って言ってもあと9話ぐらいしか残ってないんですよね?気になります。

2005.6.21 08:18 6

みぃ(26歳)

は〜い♪わたしも見てまーす
こういうスレ、待ってましたっ

やっぱり律は、最初は縁起ヘタだと思ってました。
最近はよくなってきましたね。
美沙緒は見るだけでもムカムカする〜!
どんどん悪いやつになってますね〜

私は艶子さんが一番好き♪
おしゃれだし、冷静で大人ですよね。

あと、康一郎さんは金で物をいわせる、
ほんとタチ悪い人ですよね〜

私も、理沙と小柴さん、気になるなぁ、どうしてるんでしょうね。
森くんを取り返しに出てくる気がします。。どきどき。

2005.6.21 08:18 7

ジェニファー(25歳)

今日の最後の予告で、ちゃんと聞いてなかたのですが
艶子さんが言った言葉って、律とあなた(柊子)は・・って
言いました?そのあとの言葉は聞こえたので、あえて言いません
が・・。明日見ればわかりますね。。

それにしても、美佐緒さんて最近どんどん目が鋭くなってきますね
。ほんと憎たらしい口元・・「〜だわぁ」って言うセリフ。
あれだけ視聴者に憎く思われるなんて、ある意味演技上手!?

2005.6.21 13:57 7

シン君(秘密)

ジェニファーさんの最後のコメントの
”森(シン)くんを取り返しに・・”
を読んで、シン君の存在はわかっていたのですが最初、モリ君って
読んじゃって、もり君って誰だっけ〜??なんて真剣に考えちゃって
すぐに森(シン)君だぁってわかったのですが、
SMAPの森君、思い浮かべちゃいました。(笑)

2005.6.21 14:12 6

ジネラー(秘密)

さっき帰宅してまたもや今日の分を即行見ました^^;
はらはらドキドキ・・・柊子さん頑張れ!律と美佐緒早く離婚だ!
・・・・・
こんなにたくさんのお返事!ありがとうございます!
しかも皆さんだいたい柊子ファンですね(笑)
共感出来て嬉しいです。
もうすぐ最終回なのが非常に残念ですが、
真珠婦人や前回のドラマ(タイトル忘れた)みたいにスペシャルで
放送されることを期待してる私です。
律の演技の向上も期待しつつ・・・。

2005.6.21 18:11 6

こつ(24歳)

私の中でも盛り上がってます!
仕事が平日飛び飛びなので、見れたり見れなかったりで悔しいです。
友達も旦那も仕事してて誰もわかってくれないし〜!!
牡丹と薔薇や、愛のソレアのときも、ありえない!と思いながらも
何気に見てましたけど、今回のはわりと感情移入しやすいです。
やっぱり私も柊子を応援してます!
それと、艶子さん、なんかきれいな人ですね〜。
律は、顔も演技もなぜこの人使うの?と思ってましたがもう
見慣れました。
最初っから嫌いだったのがミサオ!
悲劇のヒロインぶってるくせに結局悪人の父親と似てるんじゃん!
ってイライラしながらテレビの前に釘付けです..。
ミサオが柊子さんにどんな嫌な事言ってるのか、律にバラしちゃえば
嫌われてザマーミロなのに〜・・っていっつも思います。
今日は見れなかった・・。がっかりです。

2005.6.21 20:17 11

まお(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top