HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期ドキドキ状態

高温期ドキドキ状態

2005.6.20 21:12    1 17

質問者: バジルさん(36歳)

はじめまして。高温期8日目。妊娠希望です。同じように高温期でドキドキされている方おられるでしょうか?一日経つのが遅いですよね。
アメリカ製の早期妊娠検査薬(感度20)を近々試してみたいと思っています。ちなみに過去2回の妊娠は市販の検査薬で予定日ジャストで陽性でました。排卵日近くに仲良しした次の日に、トイレにいった際、ビローンと伸びるおりもの(20cm位)があったのでタイミングが良かったのでは?と期待しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は10日目にして本日早期妊娠検査薬試しましたが陰性でしたー・・。
私もおりものと合わせてタイミングバッチリだと思ったのに。

バジルさんはどうだろう。結果報告して下さいね。
陽性でありますように!!!!

2005.6.20 21:56 13

セージ(31歳)

こんにちは!私も本日高温期8日目でドキドキしています。

今月はルトラールとゆう薬を服用しているので生理が遅れるかもしれません。期待してしまいそうです・・・。

今のところ下腹部痛が少しありますが、これも薬の影響でしょう。
お互い妊娠してるといいですね〜☆

2005.6.20 21:57 11

豆子(33歳)

私も同じで明日22日が9日目になります。

そろそろ着床時期ですよね。
今日(月曜)の朝の体温は高温期の中でも最高温でした。

赤ちゃん宿っているといいですね。
そしてこのまま元気に順調に育って下さい。

追伸:ここ数日で同じようなスレがありましたが、
   高温期がドキドキなのは皆さん一緒だと思います。
   皆さんに幸あれ!

2005.6.20 21:58 12

高温子(31歳)

はじめまして。私は今生理予定日から1週間が過ぎている状態です。以前早く病院に行き過ぎてしまいしかも流産してしまったので、今じっっっと我慢している状態です。妊娠判定薬も陽性になっているのですが、もう少し待ってみようと思います。お互い良い結果になると良いですね(*^o^*)

2005.6.20 22:11 13

RIRI(30歳)

私は明後日が生理予定日・・・

考えない様にしているのに、体がだるくてなんだか期待しまっくりで・・・

はやく一週間くらい経てばいいのにな〜

2005.6.20 22:12 31

帳子(28歳)

バジルさん、こんにちは!
 
私は2月から治療をお休みしています。
今、高温期で12日目です!
お薬ナシでこんな長い高温期初めてなんです!!
いつも、飲まないと8〜9日しかなかったので・・・。

でも、今日の朝少し体温が下がっていてお腹も痛いし
明日か明後日には生理になってしまいそうな予感・・・。
バジルさん、妊娠されていると良いですね!!

2005.6.21 00:07 7

アリス(29歳)

バジルさん、おはようございます♪
私も高温期10日目です。
ほんとドキドキですよねっ

昨日早期妊娠検査薬で20分後くらいにうっすらと線が出て、
蒸発線かもしれないですがどきどきしてます。
でも今朝は体温が下がっちゃいました。
明日はもちなおしてほしいな…

そろそろ赤ちゃん待ち1年だから早くほしいと思ってます♪
お互い妊娠してるといいですね〜♪

2005.6.21 08:22 7

ジェニファー(25歳)

みなさん、こんにちは!
高温期11日目のミセスと申します。
毎朝、ドキドキですよね〜〜〜。
このまま高温期続け〜〜〜〜〜っていつも思ってます。

バジルさん、良い結果だといいですねー。
みんなみんなにコウノトリさん、訪れますように・・・・

2005.6.21 08:45 8

ミセス(30歳)

バジルさん、皆さん、こんにちは。
今日で高温期13日目のぐりんと申します。

ここ数日、体温は37℃を超えていい感じなのですが、
今朝から、生理前らしい下腹部の重たい感覚が現れ始めています。
流産後、体調不良で1年間お休み期間を置き、再開して今月で7周期目。
なかなかいい結果が出てくません〜。。。
この間、下腹部のチクチクや気分の悪さ、体温の上昇など、
妊娠初期症状といわれるものはほとんど感じて、毎回期待ばかり★
だから、今回は意識しないよう、期待し過ぎないようにしています(^_^;)

赤ちゃんを望む人みんな、早くいい結果になるといいのになぁ♪

2005.6.21 10:41 9

ぐりん(31歳)

たくさんの方にレスをもらえて嬉しいです!
今日、先走ってアメリカ製の早期検査薬を試して・・・見事に真っ白。
予定日よりも6日も前だしね・・と思っておきます。
この悶々とした判定するまでの時間、同じ思いの方がおられると思うと少し気持ちが楽です。皆さん、妊娠してるといいですね!

2005.6.21 15:57 8

バジル(36歳)

バジルさんこんにちは。
妊娠を望んでいる、はなといいます。
私も今、高温期12日目です。
子宮内膜症だと診断されてから、病院でタイミングを見てもらい、
治療優先ではなく妊娠優先で頑張っていますが、先月も撃沈しました。
あまり考え込みすぎず、気持ちを穏やかにもっていきたいと思います。
高温期が若干短いとのことで、注射と飲み薬で調子を整え、
妊娠しやすい体に近づけていこう、という形です。
お互い、早く赤ちゃんが授かるといいですね!
一緒に頑張りましょう!

2005.6.21 21:42 7

はな(秘密)

12日目ですか、ドキドキですね。私はまだ10日目なのに2回もフライングで早期検査薬を使ってしまいました。落ち着け〜!と自分に言い聞かせてます。
胸の張りもいつもよりあるので期待してるんですが・・・。
はなさんもいい結果がですといいですね。

2005.6.22 12:34 8

バジル(36歳)

高温期10日目の豆子です!バジルさんは検査薬使ってしまったんですね・・・でもまだ諦めるのは早いです。私は流産経験があるのですが、その時は高温期12日目で陽性がでたんです。
まだまだこれからですよ〜。 私は胸の張りも全然ありません! 
でも下腹部がチクチク痛む時があるので、少しだけ期待してま〜す。

2005.6.22 16:30 11

豆子(33歳)

こんばんは。私は高温期11日目です。昨日妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。今回は、生理とは違うお腹の痛みとチクチク(引きつる感じ?)感があり、期待してたんだけどな・・・。みんなの書き込みを見て、諦めず期待してみたいと思います!!私も豆子さんと同様、胸の張りはありません。(生理前は必ず痛いのですが)

2005.6.22 21:51 11

あやのり(秘密)

レスありがとうございます!もう手持ちの検査薬はないので、予定日まで待ちます!でも、やっぱりこういうサイトを見まくってしまう私です。
お互い楽しみながら待ちましょうね。良い結果を祈って。

2005.6.22 22:13 11

バジル(36歳)

帳子は二日遅れで来てしまいました。。撃・・チーン・・

2005.6.24 19:35 5

帳子(28歳)

バジルさん、その後はどうですか??皆さん良い結果が出てると良いですね☆ 帳子さんは残念でした・・・。私は高温期12日目、体温は37.06 いつもより高めなのはルトラールのせいでしょうね。。。
昨日から乳首痛があり、乳液みたいなオリモノが出たので益々期待しています!!!

2005.6.24 20:45 5

豆子(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top