HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お薦めのマタニティーワン...

お薦めのマタニティーワンピースを教えてください

2003.7.18 16:44    0 3

質問者: のんちゃんさん(27歳)

すみません、途中で送信してしまいました。
実は9月に親戚の集まりがあり、可愛いワンピースを探しています。
義理母に服装について相談したら、カジュアル過ぎなければなんでもいいよ!
と言われました。

そこで値段も手頃で、ちょっとしたお呼ばれでも着ていけるようなワンピースがあればと思い、エンジェリ―ベとモンテールのカタログを取り寄せました。
可愛いのが結構載ってましたが、皆さんの意見も参考に聞きたいんです。
他にもお薦めのワンピースがあれば教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
先日、妊娠9ケ月にもかかわらず、2枚マタニティワンピースを購入しました。

韓国在住の日本人女性の方が運営されているサイトです。
「縫製とかしっかりしているかな?」と不安でしたが生地も縫製もしっかりしていました。

値段もお手ごろで、送料も込みだったと思います。1週間ほどで着きました。この前美容院に行ったときに着ていったら「ステキなマタニティですね。」といわれましたよ。

http://vivien-jp.com/index.htm

2003.7.25 14:48 11

みかげ(32歳)

みかげさん、ありがとうございます。
本当に値段も手頃で可愛いですね♪
一週間で届くんですか?新作も出るようですし、どれにしようか迷ってしまいます☆ ワンピースの他にトップスも買いたくなってしまいました。

みかげさんも残り少ないマタニティーライフを満喫して下さいね♪

2003.7.29 12:01 14

のんちゃん(27歳)

こんにちわ!のんちゃんさんのお返事の後なので見ていただけるかかわりませんが、私もエンジェリーベで何着か買いました!!その中でナイトウェアで水玉のワンピースを知っていますか?最初入院用として購入したのですが、生地が外で着てもおかしくない様な生地だったので、胸元のリポンを取り、普段着用として着ています^^ これを着ているとみんなに「可愛い!!」と褒められました!! あまりにも気に入ってしまったので、やっぱりナイトウェア用にともう1着買ってしまったくらいです!笑

2003.7.31 14:15 11

ミク(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page