HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵出血?着床出血?

排卵出血?着床出血?

2005.6.23 07:26    0 4

質問者: チコリンさん(27歳)

 私の生理の周期は28−35日とバラバラです。
 先月は、5月23日に生理がきました。そしてその後、6月23,24,26日に出血がありました。どの日もティシュや下着にほんの少量の茶色い血がつく程度で、26日には、出血と共におりものもありました。
生理にしては少しはやいし、出血が少ないこともあり心配で、いろんなサイトで調べたところ、排卵出血、着床出血と言う言葉を見つけました。
 これって、排卵出血なのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか?それとも、ほかの不正出血なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何の出血であるかは、ここで聞いてもわからないと思います。
私は排卵出血がありますが、いつも生理が終わって1週間位
から排卵日まで出血します。
検査薬で妊娠しているか確認して、妊娠していてもしていなく
ても産婦人科を受診されたほうがいいと思います。
私は出血して受診するとがん検診をされます。
今はこの歳なので毎年しています。

2005.6.23 16:05 23

uni(秘密)

今日は6月23日です。

6月26日の出血って、どういうことですか?

間違ったのかな?

それとも周期が26日目ってこと?

2005.6.23 16:09 9

おせっかい(秘密)

日付も分からないのですが、出血にしてもそれが何かというのは簡単に分かるようなものではありません。
着床出血というものは基本的には「後日ああ、あれがそうだったのかと分かる程度のもの」位にお考えいただいたほうがいいと思います。

あまり気になるようなら婦人科に受診されたほうがいいと思います。

2005.6.23 18:49 25

イライザラガン(3歳)

ごめんなさい。出血の日にちを間違えて書き込んでしまいました。
出血があったのは、6月14,15,17日でした。23,24,26は、周期で数えた日にちでした。2つの日にちを混ぜて書いてしまい、ごめんなさい。。。

 uniさん、おせっかいさん、お返事ありがとう!!

2005.6.23 21:45 8

チコリン(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top