HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 八街市の産婦人科

八街市の産婦人科

2005.6.23 11:04    0 1

質問者: ななさん(27歳)

はじめまして。
今年になって千葉県の八街市に引っ越して来ました。
八街市にはあまり産婦人科がないようなのですが
どなたか雰囲気のいい産婦人科ご存知ないでしょうか?

1つ「ひきたクリニック」という病院を見つけましたが
HPだけでは実際の雰囲気まで分からないので
どなたか行かれた方・出産された方はいらっしゃいますか?

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひきたで産みました。
受付の方や看護師さんなど、だいたいの方は親切でしたが、ちょっとお金がかかった印象があります。
ちょっと血液検査したら1万3千円とか請求されて驚いたり。
それって普通なのかどうか、この辺の人はひきたへ行く人が多いのでなんとも比べようがありません・・・
職員の方も、優しい方と厳しい方がとても差があったりします。
でもまあ、気にしなければ大丈夫な程度です。
産んだ後、ビデオを見るんですが「産後はナーバスになっていて職員の方が意地悪に思えることがあってもそれは気の持ちよう・・・」みたいな話がありますが、絶対、気のせいじゃないぞーって思ってました(笑)
私は一応、経産婦だったので気にしない♪気にしない♪でいられたんですけどね。
設備はまあまあ綺麗だし食事もそれなりにおいしかったですよ。

2005.6.23 18:07 12

ぴーなっつ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top