HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シルキーさん、とくめいさんへ!

シルキーさん、とくめいさんへ!

2002.11.9 13:45    0 1

質問者: 若菜さん(19歳)

お返事ありがとうございました。自分は一人ですごくつらいと思っていたけど、なんだか、心の支えになっていただいてとても感謝しています。12日に産婦人科へ行くことに決めました。今、お二人からの助言をいただいて、状況を冷静に見る事ができます。私も悩んだんですが、実は彼も私に病気を移したかもしれないということで、とてつもなく苦悩していました。二人で最後まできちんと病気を治したいと思います。本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

シルキーです。
わざわざありがとございました。

産婦人科へ行かれる決心がついたようで、安心しました。
感染していないことをお祈りしてます。
(万一、感染していてもお薬で治るから大丈夫ですよ!)

それと、さしでがましいようですが・・。
すでに投稿されているときは、同じスレのところに投稿されても
OKだと思いますよ♪

2002.11.10 00:06 10

シルキー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top