HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 辛い出来事の後のささやか...

辛い出来事の後のささやかな・・ごほうび?

2005.6.23 21:26    0 2

質問者: なみださん(38歳)

こんにちは。
いつもこちらの掲示板で、勉強させて頂いてます!

3月に思いがけなく子宮外妊娠した時には泣いてばかりの私でしたが
こちらの掲示板でたくさんの方から暖かいお言葉をいただき
おかげ様で、少しずつですが前向きに歩きだせるようになりました。

あれから3ヶ月・・・
以前どなたかが「流産された後、色々なものに当たるようになって
ホテルのスウィートルームの宿泊券が当たった・・・」というような
投稿をされていたことを思い出しまして
私にも思い当たるふしがある!!っと鼻息荒く投稿させて頂きました。

今までまったくクジ運のなかった私が・・・
やはりいろんなものに当選するようになったのです!!
・誕生月に「花束」
・先日何気なく買い物&応募したネットショップで「ピアス」
・そして・・一大決心して購入を決めたものの
 登録多数で抽選になってしまい諦めかけていたマンション・・・
etc..
出来ることなら
クジ運なんて一生なくてもいいから、赤ちゃんに会いたかったです。。。
でも・・辛いことをひとつでも乗り越えた自分に
ささやかなごほうびを頂けたのかな〜。。。なんて。

無くしたものに比べたら本当にささやかな出来事ですが
人生、きっと辛いことばっかりじゃないですよね!!

実は、これから筋腫の手術も控えているので、まだまだ先は長いのですが
いつか最大のごほうびが「ママお待たせ〜〜♪」って
やってきてくれると信じて、明るく踏ん張っていこうと改めて思いました。

些細なことで前向きになったり、気分が明るくなった・・なんて
皆さんのエピソードがあったら是非教えてください〜。

最後まで読んでくださってありがとうございました!


















応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 なみださん、こんにちは!

 私もすごくくだらない事なんですが、流産後に嬉しいことありました。それは、乳腺症でいつもおっぱいが硬くて痛くて、触るとしこりの様なものがたくさん指にあたる感じがしていたのに、流産後、おっぱいがふわふわっと柔らかくなったんです。

 こんなに柔らかい自分のおっぱいは初めてなんです。辛い事も多かったけど、おっぱいが柔らかくなったのは流産後唯一嬉しかった事なんです。女性のおっぱいって本当はこんなに柔らかいもんなんですね〜。旦那もすごく喜んでます(笑)!

2005.6.24 00:33 77

マヒマヒ(秘密)

マヒマヒさんこんにちは!
お返事どうもありがとうございます。

辛いことのあとに何かイイことあると
これで帳尻があった・・・なんて言う程でなくたって
うれしいものですよね〜!

そうそう!
私はこの前の宝クジ・・・2等が1番違い!だったんです!
(でも組はまったく違うので、同じような方多数でしょうが・・)

お互い、これkらも明るく楽しく暮らしていきたいものですね〜★

2005.6.27 17:01 50

なみだ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top