HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オトナの女性の遊び

オトナの女性の遊び

2005.6.24 12:16    0 6

質問者: 教えてくださいさん(20歳)

半年に一度ほど学生時代の友人6人で集まって
平日の夜に飲み会をしていますが
今度、平日ではなく休日に集まれることになりました。
3時くらいからあえると言うことで
たまには飲み以外のことをしようと思うのですが
こう言ったとき、どんなことをしますか?
カラオケ、ボーリング、ビリヤード以外で
何か良いアイディアはないでしょうか。
みな家が離れているので都心で集まることになります。
夕食までの3時間ほど遊びたいとおもってるのですが・・。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大人の女性の昼間の遊び。うーん・・。
ミュージカルなどはどうでしょう?

2005.6.24 16:39 8

とくこさん(29歳)

学生時代の友人との集まりは、時間があっという間で楽しいですよね^^

最近は、ゆっくりくつろげるスーパー銭湯的な温泉場が多いので
みんなでお風呂!というのはいかがでしょうか?
私も先日、ラクーア(東京ドームシティ)へ行きました。
さっぱりゆっくり出来て良かったです。
場所はどのあたりが良いのかわかりませんが、お台場や豊島園のあたりにもあるし、調べると結構あると思いますよ。
楽しんできてくださいね☆

2005.6.24 17:40 7

ムース(33歳)

とくこさん、ムースさん、さっそくのお返事ありがとうございます。
残念ながら観劇が趣味ではない人たちが半分なのと
水着(裸)になるのがイヤという人たちが半分なのとで
お二人のご提案は実行出来ないのですが
(人数が多いと希望があわず大変です・・・)
お返事頂けてうれしかったです。
ありがとうございました〜〜!!

2005.6.24 21:23 9

トピ主です(20歳)

いいですね。私も最近まで同じように年に1、2回は学生時代の友人5、6人で集まって遊んでいたのですが、最近は本当に全国バラバラになり、子供が出来て旅行しずらくなったものがいたりでなかなか皆で集まることができなくなってしまいました。トピ主さんがうらやましい。

私達はあんまり行動的ではなく、お酒もそれほど飲まないので、集まって遊ぶとしたら、たぶんゆったりしたカフェでお茶してから夕飯に突入、その後、場所をかえてまたお茶ってパターンですねぇ。夕飯前のお茶は、大人になってからは(笑)、ホテルのラウンジが多いです。少しくらい人数が多くてもゆったりできるし。全然遊びじゃないですか?でも久々に会うんだとしたらそれもありかな?と。結構楽しんでますよ。

それ以外だったらそうだなぁ、せっかくだからはとバス観光とかどうでしょう?意外としたことない人多くありません?
もうちょっと涼しい時期なら御苑とか公園とかお散歩に行くかも。あ、中華街でご飯食べることにして、それまで中華街散策とか。どうでしょう。

以上、とてもだらだらした30代の遊びでした。

2005.6.25 09:09 7

チョコ(34歳)

〆きった後のようですが・・・
午後3時くらいからの集まりですよね。
私も友人とたまにするのですが、横浜でティークルージングなんて
どうです?(ちょっと遠いかな?)
所要時間は2時間ほど。
お茶とケーキを食べながら、優雅にクルージングするんです。
ちょっと贅沢な気分になれますよ。

2005.6.25 09:31 8

ペンペン(35歳)

チョコさん、ペンペンさん、ありがとうございます!!!
チョコさん、ハトバス観光、思いつきませんでした!
ちょっと今からでも予約出来るモノがあるかさがしてみます!
ペンペンさん、横浜でティークルージング、っていうの
すごくいいですね。
ああいうのってディナークルーズしかないと思いこんでました。
今回は横浜まで出ていくのはちょっと辛いところから来る友人が
いるので無理ですが
別の友人たちと是非やってみます。
どうもほんとにありがとうです!!

2005.6.25 22:32 4

トピ主です(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top