HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 富士宮市に行く

富士宮市に行く

2002.8.6 23:29    0 1

質問者: みみちゃんさん(25歳)

みなさん、お盆はどこかへ行かれますか?
私は関西に住んでいるのですが、
今まで富士山を飛行機から見下ろしたことがないので、
今回のお盆休みに
ついに下から見上げに行きます。
でも天気があやしいので、不安なんですけど。
富士宮市の朝霧高原へ行こうと思っているのですが、
その周辺でおすすめスポットとかありますか?
おいしい食べ物のお店とかも知りたいです。
ネットで調べたりしてるんですけど、
ぐるナビで検索したら、マクドナルドばっかりしか
出なかったのでへこんでいます。
どんなことでも良いので是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。富士宮市に富士山を見に行くって言うことでなんだか嬉しくなりました。私は静岡県に住んでいるのですが、富士山に登ったことナイんです。
近くまで行った事はあるのですが・・・夏でもとっても涼しいのでちょっとはおる物など持って行かれたほうがイイと思いマス。
あと、富士宮市はやきそばが有名でおいしいらしいですよー。お店もあちこちにあるみたいなので、ぜひ食べてみてくださいねっっ。朝霧高原は、牛乳とかソフトクリームがとっっってもおいしいです。
楽しい旅行になるとイイですねっっ。

2002.8.7 18:47 11

ぴょんきち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top