HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコBlogのお返事

ジネコBlogのお返事

2005.6.26 10:32    0 2

質問者: ジネコLOVEさん(秘密)

こんにちは、ジネコさん。
ジネコブログを拝見しました。
ジネコさんのコメントの中に、週末は5000人近く減る
と言うコメントがありましたよね。
私の考えとしては、もちろん週末には家族や旦那さんと出掛けている
為、でもあると思うんですが、もう1つの要因として今までの週末
の傾向として、ジネコの更新回数や昼間の更新が平日に比べて少ない
ですよね。だから、諦めてしばらくパソコンを閉じている。という
事ではないですかね〜。実際私もそういう考えで週末の昼間は見る
回数が減るので・・。
週末更新されない時は、逆に”週末だから、ジネコさんもどこかに
行ってるのかな〜??”なんて想像して諦めてパソコンを閉じます。
同じように思って、週末パソコンにへばりつくのを諦めている
【ジネラーっ】ていると思うんですよね〜。私だけかな?
そこで、ちょっとジネコさんに聞いてみたいというか、提案なんです
が、ジネコさんが用事があって更新できない日や長時間更新できない
時は、お知らせしてもらえる事って出来ないですかね?
私は、平日はジネコの更新を待って、パソコンにへばりついてしまう
タチなので、更新されない時間がわかればどんなに嬉しい事か・・
と考えてしまいます。これは私の勝手なお願いでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコさん、こんばんはー!
平日に比べて5000人も減るんですか!?と言う私も1/5000に入るんだけど。今日はバーゲン行って来ました^^

ジネコさんは温泉好きなんですね♪私も大好き!でも本格的な温泉(旅行)は一年以上行ってない・・・(涙)
最近はスーパー銭湯にハマッてます。結構癒されるから月に2回は必ず、自分へのご褒美みたいな感じで。

そんな私が一番良かったのは、北海道の吹上温泉です!白金なんですけどすごく静かで素敵な露天にウットリ。「北の国から」のロケ中に宮沢りえちゃんも訪れたらしく、美人になれる気がしました(笑)

2005.6.26 23:16 12

アスカ(3歳)

ジネコさんこんばんは〜^^

5,000人もの来場(??)者ダウンにもかかわらず、土日も更新してくださって本当にありがとうございます!!
うちの主人は土日も仕事で、しかも週末の方が帰宅が遅いので、私にとっては土日がもっぱらジネコタイムです☆

さてさておすすめの温泉ですが、
塩山の笛吹川温泉ってご存知ですか?そこに坐亡という旅館があるのですがとってもいいですよ。客室が10くらいしかないのでとっても落ち着いています。確か皇太子様も来られたことがあるとか・・・。
お料理は懐石のほかにも豆腐懐石コースが選べて、お値段もそっちの方がお手ごろなうえにヘルシーでとってもおいしい!!
チェックしてみてくださいね〜♪

2005.6.27 00:58 13

スッピン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page