HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコ以外の掲示板

ジネコ以外の掲示板

2003.2.21 15:45    0 17

質問者: 咲乃さん(秘密)

ジネコさんのこの掲示板、いつも色んな話題で賑わって大好きです。

でも最近、私個人的にはスレもレスも載らない事が多くて、
ちょっと悲しい思いをしています。
で、他のサイトで、ジネコ風の楽しい掲示板はないかなぁと思って、
スレさせて頂きました。

先日、あるスレについたレスで『小町』という掲示板?があって、
そのまま検索かけたんですが、それっぽいのが見つからなくって・・・。

ご存知の方おられましたら、教えてください。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はっきりいって小町レスの人って辛口が多いですよ。
大手小町で検索すると出てきます。
その中の『発言小町』をリンクします。
私はジネコのほうがいいですね。
小町はただ眺めて暇つぶししてます(独り言です)

2003.2.21 16:27 14

のこのこ(秘密)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/index.htm
↑ここじゃないですか?

2003.2.21 16:28 16

なな(20歳)

大手小町ではないですか?でもこのサイトは、不妊のスレに対しては結構キツイ回答が(批判含む)多いと思います。その他については楽しく見させてもらってます。

2003.2.21 16:31 21

みま(33歳)

大手小町という掲示板のことでしょうか。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/index.htm

2003.2.21 17:04 17

ゆき(26歳)

『大手小町』で検索すれば出てきますよ!
その中の『発言小町』をクリックすると色々な投稿が
出てきます。私も最近はまっていますよ!
ただ、婦人科系の投稿はジネコに比べて少ないです。

2003.2.21 17:36 18

たぶん(32歳)

咲乃さん、こんにちは。

「小町」で検索かけたら「発言小町」という掲示板を見つけました。
違っていたらごめんなさい。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/

2003.2.21 17:40 5

ゆうの(31歳)

こんにちは。違っていたらすみません。「大手小町」じゃないですか?

2003.2.21 18:07 5

キダム行きたい(25歳)

度々すみません。。。 「大手小町」の中の「発言小町」じゃないでしょうか?

2003.2.21 18:20 5

キダム行きたい(秘密)

読売オンラインの「大手小町」という掲示板です。
「「発言小町」でも検索すればヒットしますよ。

2003.2.21 18:28 5

ぼぬ(27歳)

「大手小町」のことかな?
私もたまにのぞいています。

2003.2.21 18:52 6

麩(秘密)

こんにちは!
私は今、妊娠を希望していて、今月は妊娠しているかどうか
待ちきれない気持ちでいます。
そこで、ヤフーで『妊娠の超初期症状』で検索したところ、
『大手小町』というHPをみつけました。
もしかして、お探しの『小町』とは、大手小町の事ですか?
もしそうでしたら、ヤフーで検索してみて下さいね。

2003.2.21 18:54 7

はな(27歳)

それなら大手小町のことかな?大手小町で検索したら多分大丈夫だと思います。その中の発言小町を選択してください。いろいろな話題があって楽しいですよ。

2003.2.21 19:30 7

かりん(34歳)

お返事をくださった皆様、ありがとうございます。

これから、まず、「見てるだけ〜」で参加してみたいと思います。

たくさんの方に教えていただき嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

2003.2.21 20:27 8

咲乃(秘密)

http://www.queserastyle.com/
ここにも楽しい掲示板がいっぱいありますよ。
地域別や年代別などさまざまです。

2003.2.22 13:22 7

おでん(32歳)

大手小町の方が更新が早いし、必ずメールアドレスを入れないと送信できないので信用が出来ます。
ジネコってなんだか女子校ののりで私はちょっと苦手。
特に、一人の人を攻撃したり匿名の人をわざわざ「あなた○○さんでしょ」とかいうのは、ジネコ独特ですよね。
病院名を名指しで「ここの病院は最低です」という記事を見たときにはびっくりしました。
同じ質問も繰り返されるし。

気分を害された方ごめんなさい。

2003.2.24 01:58 9

ドヨヨン(28歳)

ドヨヨンさま

もう、来ないでくださいね。
ジネコは苦手ですなんて書いておきながら、
あなたのような人って何度もきそうだよね。HN変えてさ。

2003.2.25 14:00 6

ビタミン(秘密)

小町のほうがかなりの辛口だとおもいます。

たたき方も、半端じゃないですよね。

怖くて、あっちじゃカキコできませんもん。

2003.2.26 12:21 6

HONEY(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top