HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 劇団四季「美女と野獣」

劇団四季「美女と野獣」

2005.6.26 22:14    0 4

質問者: みさきさん(29歳)

8月に福岡である美女と野獣の公演をみに行こうと思っています。
もう見た方いらっしゃいますか?私はライオンキングがすごく見たかったんですけど、福岡であった分の公演を見逃してしまってとても悔しかったのでおなじディズニーの観劇ならおもしろいのかなと思って予定をたてています。見に行った方感想をおきかせください〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みさきさん、こんばんは。
私は、随分前ですが、「美女と野獣」と、「ライオンキング」の福岡公演を見に行ったことがあります。
石丸幹二さんが野獣役でした。
とにかく良かったです。歌も踊りも……。この一言しかないですね〜。
是非楽しんで来てくださいね〜。

2005.6.26 23:48 77

baku(31歳)

ディズニー映画の「美女と野獣」は、見ましたか??
まさにそれ!って感じです。
ゴージャス!!の一言。
とても楽しく見ることができました。

2005.6.27 09:38 78

ドン・マイケル(29歳)

こんにちは〜。私もだいぶ前に美女と野獣見ました。
出てくるキャラクターが個性的で楽しめましたよ。
映画と差がないくらい歌もお芝居も良く作り上げられて
いましたねー。
bakuさんと同じで野獣役は石丸幹二さんだったと思います。
かっこよかったなぁ〜。

ライオンキングもなかなかよいです。
ビデオを見てから観劇したので歌も同じ曲が使われているし
人間がやったらあの壮大さは表現できないだろうって思ってたので
全くくつがえされて感動に包まれて会場を後にしました。

個々のところ私も育児に追われて観劇する時間がないんですが
もう少し子供が大きくなったらどちらも見せたい作品のひとつ
です!

個人的にはキャッツはつまらなかったなー。




2005.6.27 10:55 10

のりさん(秘密)

私も、むかぁーし、昔に観に行きました
四季のミュージカルの中では「ディズニーもの」は老若男女、どの世代でも楽しめると思います
美女と野獣もモチロンですよ!!

えっ!?どうやって演じているの??というシーンがあり、何度観劇しても分からない演技(仕掛け!?)にはビックリです
結末は知っていても、素直に感動できるミュージカルです
是非、劇場に足を運んでくださいね

2005.6.27 15:40 11

イルカ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top