佐伯医院

2005.6.26 22:24    0 1

質問者: ゆうママさん(33歳)

京都の佐伯医院の佐伯先生のことをどんなことでもいいので教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大分前、女性週刊誌に”良い医者”として載っていた先生ですよね?
私はこちらで腹腔鏡手術を受けました。
私にはとても信頼出来る先生でした。とても勉強熱心で、真面目で、でも患者の立場に立っていろいろと考えて下さる先生でした。技術的にも安心でした。
また、「オレは医者だ!偉いんだ!」みたいなところが全然なくって、親しみやすい先生でした。
退院後に相談に乗ってもらったこともありました。

相性もあるかもしれませんが、私にとっては、良い先生に巡り合えて良かったと思っています。


2005.6.27 22:55 12

とくめい(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top