HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > はじめての彼の接し方教え...

はじめての彼の接し方教えて下さい

2005.6.26 22:53    0 2

質問者: ぐりこさん(25歳)

はじめまして。

私には、最近つきあいはじめたばかりの彼がいます。
彼は29さいで今まで誰とも付き合ったこともなく、一度もセックスをしたことの無い人です。
過去のトラウマがあるようで、オナニーもほとんどしたことがなく、
エクスタシーの感覚もわからないといいます。
この問題は少しずつ少しづつ歩み寄れば改善して行くとは思いますが、
彼の性器はものすごく大きく、セックスをしようとしても、
なかなかうまくいきません。大きめのコンドームを付けても入らないし・・・。

当然、セックスの主導権は私が握っていますが、
このままセックスができなかったら、今までコンプレックスだった
ことに輪をかけて今後も女性との関わりを持たなくなりそうで、
とても心配です。

変に、彼とのセックスにこだわらない方がいいのでしょうか?
変な責任を感じてしまい、付き合い方にすごく悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

う〜ん…ちゃんとやらなきゃいけないみたいな
雰囲気になってしまってはいませんか?
なんというか彼がプレッシャーを感じるというか。
現にスレ主さんは焦ってるし、悩んでるしで、
あんまりいい雰囲気じゃないのでは?と感じました。
ちゃんとやならきゃみたいな義務感ではなく、
二人の時間、雰囲気を楽しんでください。
すいません、こうしたらいいっていうアドバイスが
できなくて。。
でもお互いにうまくいかないことに責任を感じる必要は
ないと思います。そのうち自然にうまくできるさ〜位の
心構えのほうがいいかもしれません。

2005.6.27 23:59 11

さざび(秘密)

はじめまして
私には3つ下(29歳)の彼氏が居ます
つき合って1年半になりますが、彼は、私が初めての相手でした
最初は、ほんと全然ダメで、失敗ばかりしてたんですが...
一生懸命、彼なりに努力、がんばってるんだなって言うことが分かって
なんとなく、うまくいくようになりました
そんなに、焦らず、ゆっくり仲良くしていっても良いんじゃないでしょうか
あんまり、アドバイスになってませんが

2005.6.28 14:17 9

さとみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top