HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 日焼け止め「アリー」使用...

日焼け止め「アリー」使用したことのある方

2005.6.27 09:22    1 6

質問者: 白肌さん(25歳)

海に行こうと思うのですが、本当に焼けませんか?私は日焼けすると真っ赤になってなかなかヒリヒリが取れないんです。海は拒否してたんですが、旦那の実家がビーチから徒歩5分なもので・・・。海を勧められるんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スキーのときに使用してました。
スキー焼けはまったくしませんでしたよ。強力な日焼け止めではあると思います。

まずは肌に合うかあらかじめ確かめてみてください。
日焼け止めでかぶれたことがあるのですが、悲惨ですよ(泣)
あとは日焼け止めだけじゃなく、帽子や日傘もあればフル活用してみてください。
あ、もしかして泳ぐこともあるのかな?? 
楽しく遊べるといいですね。

2005.6.27 11:52 7

マヤっぺ(秘密)

去年からアリー使ってます。海水浴に行ったときは、少なくても2時間毎に塗ってたけど、少しは焼けました。

2005.6.27 12:34 13

たばさちゃん(秘密)

こんにちは!
海外や、ゴルフをするときにアリーを使っています。
長時間外にいましたが、ほんのり焼ける程度で赤くなったりは
しませんでした。
2〜3時間おきに塗るのがいいみたいですよ。
髪用のスプレーも出ていて、そっちも使っています。

2005.6.27 14:27 9

アリス(29歳)

新婚旅行の時に使いました。小さいの買ったのでチビチビと・・・(^^;)そこは日本の3倍の紫外線らしかったのですが、全く焼けませんでした。旦那は真っ赤&真っ黒になりましたが・・・。

私はアリー気に入ってますが、白くなるのがチョット…(--;)
色々な日焼け止め使いましたが、焼けない度では一番でしたかね…。

2005.6.27 17:43 8

さくら(25歳)

やっぱり「アリー」って良さそうですね☆他の日焼け止めと値段が違うだけあるなぁ・・・って思いました。アネッサもありますが、やはりアリーの方がいいのかな?買ってしっかり塗って海に行きますね!

ありがとうございました♪

2005.6.27 19:12 7

白肌(26歳)

アリーは使ったことないけど、
白くなるっていう投稿がありますね。。。

私は最近ハワイに行きましたが、そのときアネッサを使いました。
ぜんぜん白くならないですよ。
伸びがすごーくいい!

頻繁に塗ってましたが、少し焼けました。
やっぱり強烈な紫外線には勝てないのかな。。。

2005.6.27 22:05 4

まお(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top