HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドロッとしたおりものが・・・

ドロッとしたおりものが・・・

2005.6.27 19:31    0 5

質問者: パピさん(28歳)

こんにちは。初めてカキコします。

そろそろ子供を・・・と思っているのですが、生理不順で基礎体温計を
つけて1ヶ月になるのですが、グラフがバラバラでいつ排卵日なのか
分からない状態です。今月3日から10日間生理になって、まだ生理前の前兆は
ないのですが、今日朝起きてトイレに行ったらドロッと固まりのおりものが
たくさんでてきました。週末は仲良くしてないし、これって今排卵日って
事なんでしょうか?
基本的なことかもしれないのですが教えてくださいっ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。。
ん、、その生理の期間なら今排卵してる可能性は低いかな〜。。
生理が不規則とのこと。一概には言えませんが。。。
大体は生理が終わって1週間〜10日目くらいが排卵だと思います。(排卵する可能性が高い)
数ヶ月つけると少しずつ解ってくるとは思いますが。。。
不規則でも毎月生理があるのなら大体そのくらいの時期が排卵だと思います。

ねば〜っとしたおりものがでるってよく言いますよ♪
高温期になって2日間くらいもチャンスって言いますよね。。

あと、夏は一年の中で一番できやすいとも聞きました。。。

参考になるかはわかりませんが(⌒-⌒;)。。


2005.6.27 20:52 27

ぅるる(33歳)

こんばんは

私は子供が3人いますが子供を産む前は生理不順で3ヵ月に1度でした。

1人目はたまたま出来たのですが2人目3人目はドロッとした物が出たので病院に電話し排卵日か聞くとそういう事もあると言われ子作りしビンゴで2人共男の子です。

排卵日は男の子の確立が高いそうです。

2005.6.27 21:22 88

匿名(秘密)

私もドロっとしたおりものが出ますよ。
それから17日か18日くらいすると生理が来ます。だから私の場合は、ドロおりものの3日か4日後くらいに排卵してるみたいです。

卵白みたいにドロっとしてるんですよね〜。そして伸びる伸びる。

私は、ドロおりものがない月は無排卵月経になり生理の量が極端に少ないし、生理痛もまったくありません。

だから、バビさんのドロおりものは排卵だと思います。生理不順とのことですので、今排卵でも全くおかしくないと思うし。私も生理はバラバラだし。あ、でもこんな周期でも子供授かりましたよ〜。
バビさんの所にもお子様が来ますように!

2005.6.28 10:46 105

むーみん(30歳)

私は、日曜にドロっとした卵白のようなのが出て、翌日にAIHでしたが、卵胞は残ってましたよ。
少しの変化でドキドキしちゃいますよね(^^)

ぅるるさんの「夏に一番出来やすい」ってのを期待しちゃいました。

2005.6.28 11:11 59

あこ(36歳)

みなさん、ありがとうございます。
私は2ヶ月に1回ペースの生理なんです。だから今排卵してるって事も
ありえるのかな・・・・。
生理不順で病院に行って検査して異常もないと言われたのですが
なかなか授からず、やっぱり私のせいなのかな〜と不安に思っていたので
不順でもちゃんと授かるんだと聞いて、うれしかったです。
ダンナは忙しくて夜中に帰ってくるから、排卵日でも今月はまたダメかな。
まだこれから夏だし(^^)、がんばろ!
ありがとうございました☆

2005.6.28 15:08 94

パピ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top