HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって、゛●〜&quo...

これって、゛●〜"?!教えて下さい!!

2001.11.18 16:45    0 3

質問者: ぷちさん(25歳)

現在、3人目の子作りに奮闘中なのですが、Hした後で精子が流れ出てきてしまうみたいなんです。
Hした後はほとんど横になった状態で動かず、腰枕などもしたりしてそのまま寝ているのですが
次の日、普通に動いていると何か出てきている感じがしてトイレへ行ってみるとおりものとは違う
白っぽい液状のモノが出ているんです。・・・これって、やっぱり精子でしょうか?
でも、Hした後に出てきちゃうって言う話は聞いた事があるけど次の日に出てくる(しかも1日中)
っていう話はあまり聞かないので(私だけ?)やっぱりおりものなのでしょうか?
今いる2人の子供の時はHした直後からどんなに動いても精子が出てくるなんて事もなかったし
次の日も全然こんな事はなかったのでちょっと気になっています。

こんな変な事(恥ずかしいです〜)を聞けるのはここしかなくて。。。
どうか解る方がいらしたら教えて下さい。また、同じ様な方の話も聞かせて下さい。
お願いします〜!!m(><)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは ましゃです。私もそう Hした次の日に出てきますよ。朝起き上がったときやふつうに歩いてるときに出ます。ぷちさんは妊娠した時は出てこなかったんですよね、私は妊娠したことがないのですがやっぱり出てくると妊娠しないのかな?だれか教えてくださ〜い。

2001.11.22 11:27 7

ましゃ(29歳)

こんにちは。たぶん、精子だと思います。私は出産経験は無いですが、
次の日に出てくるので、おりものシートを使っています。
他のサイトを見ていても「次の日に出てくる!」という人が多いですよ。
精液=精子ではないし、精子はあっというまに子宮に達してしまうので、
次の日に出てきたからといって、妊娠がしにくくなるという事はないようです。

2001.11.22 15:23 5

はっぴぃ(秘密)

こんばんわ。
正直、私と同じような方がいらして、「私だけじゃなかった〜!」とほっとしています。(こんなこと言ってごめんなさいm(__)m。)
上の方ではっぴぃさんもおっしゃっていますが、妊娠しにくいということはないと思います。私も心配しましたが、でもちゃんと妊娠できました!私の場合はHのすぐ後に出て、翌朝も出てしまうことがしょっちゅうでした。
でも妊娠しましたから不安になることはないですよ!

2001.11.22 22:08 8

つっちー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page