HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那とケンカをしてしまい...

旦那とケンカをしてしまいました(情)

2005.6.28 15:16    0 4

質問者: 匿名さん(秘密)

今回は非常にみっともないので匿名です。

昨日パソコンをいじっていて、ちょっと席を立ちました。すると、スクリーンセーバーに、私達の結婚式や、新婚旅行の写真がランダムに流れていました。「旦那が設定してくれたんだ〜。」と、幸せな気分でそれを見ていました。

すると・・・アダルト画像が・・・私は一瞬自分の目を疑いました。「え?え?今一瞬何か見えなかった???」と、一人で動揺しまくりました。するとまたアダルト画像が・・・間違いなく旦那は結婚式や、新婚旅行の写真と一緒にアダルト画像を流れる様にしていたのです。

私は同じアルバムに貼られた様な気持ちになり、ムッチャクチャ腹が立ちました!!そして悲しみと情けなさに襲われました。

それを一人で見る分には別に構いません。「普通スクリーンセーバーにするかよ!!」と、激しく思いました。もしパソコンを私が友達や親と一緒にやっていたら・・とか思うとゾッとします。

旦那が帰宅後怒り爆発!!!怒り余って殴ってしまいました。ケンカと言うより私が一方的に怒っているという感じです・・

旦那は深く反省しているようですが、昨夜は別の部屋で寝て、今朝も思いっきりも冷たくしてしまいました・・・はぁ・・・情けない(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは!アダルト画像が流れてさぞかし驚かれたでしょう!
もう、仲直りはされましたか?微笑ましいじゃないですか。

私も経験あります。新婚2カ月目ぐらいの時に夕飯の支度をしていて、旦那はパソコンを見てました。「ごはん出来たよー」と旦那の元に行くとアダルト画像が・・・。その時は怒りが爆発でした。「せっかくごはん作ったのにィー!
なんなのよぉ」(涙)あの時の私は可愛いかったです。(笑)

その当時パソコンもさわった事のない私が旦那がいない合間にいじりました。電源の入れ方はわかっていたのでなんとなーくさわると大量のアダルト画像を発見!!帰ってきた旦那にちくりと言うとダンマリ・・。
それから、しばらくしてパソコンを見るとアダルト画像消えてました。

人目につかない様に見てもらいたいですよね!
今はどうでもいいや!好きに見てね。と言う感じです。

(旦那様、殴られたらしいですが大丈夫ですか?仲良くしてくださいね!)

2005.6.29 00:39 8

ぴーちゃん(35歳)

腹が立つのはわかるけど、殴っちゃいけないでしょ・・・。

暴力絶対反対。

2005.6.29 09:56 9

タランちゅら(32歳)

匿名さんの気持ちわかりますよ〜。
なにもスクリーンセーバーに設定しなくたって・・。って感じ
ですよね。
でも、匿名さんも使ってるパソコンなんだから、その画像を
見られるかもしれないってわかってたはずですよね?
旦那さんは、見られても怒られないとでも思ってたのでしょうか?
もしウチの旦那がそんな事してたら、神経疑います・・
一発おみまいしてあげて正解です!

2005.6.29 11:02 10

あらら(秘密)

レスありがとうございます!昨夜旦那ははお土産をたくさん買ってきました。本当に悪いと思ってる!!と、土下座をしてきたのでとりあえず仲直りしました。
本当にビックリしましたよ〜。私がギャグとして受けとめると思っていたらしいです。
殴ったのは恋人時代から時々ある事だったので、旦那もそんなに気にしてないと思います。(ちょっと久しぶりだったけど・・)たかだか私の力じゃそんなに痛くないみたいだし。
愚痴を聞いてくれた方々ありがとうございました!!

2005.6.29 15:17 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page