HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日の夫の深酒・・・?

排卵日の夫の深酒・・・?

2005.6.28 16:52    0 2

質問者: あじさいさん(34歳)

みなさんはじめまして。
最近不妊治療デビューしたあじさいと申します。
今日はちょっとお聞きしたい事があります。

今日婦人科で「金曜が排卵日だから頑張ってね。そして次の日受診して」と言われました。
ところが帰宅してから予定をみた所、金曜の夜は旦那が接待・・・
帰りも午前様のようです( ̄― ̄°)
旦那はそれからでもと言ってくれているのですが一つ気になる事が。

不妊治療中ですからもちろん授かれば嬉しい。
産み分けなどと言ってる場合ではないのですが、
実は本音、私の希望は男の子なのです。
排卵日を狙えば男の子と聞いたので丁度いいと思っていました。

が、主人がお酒を飲んだ後というのが気になります。
アルコールは産み分けに関係するのでしょうか?
無知で申し訳ありませんがご存知の方いらしたら教えて頂けませんか?
先生に聞くのも恥ずかしく悩む中こちらのサイトに辿り着きました。
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは、排卵日緊張しますよね^^
うちの主人はお酒大好きで、1日も欠かしたことがないですが、上は男の子、下は女の子(もすぐ生まれます)です。
あまり関係ないのかな〜というのがうちの主人を見てて思う結論です。
月1回のチャンス逃さないように頑張ってくださいね^^;

2005.6.29 01:50 17

まむまむ(秘密)

まむまむさん
レス頂きありがとうございました!

そうですか〜
まむまむさんのだんな様は毎晩晩酌されていて、
でも産まれるチビちゃん達は違う性なのですね^^
お酒は関係ないのかな〜?

まぁいずれにしろ頑張ってみますね。
どっちであっても授かりものですもんね。

2005.6.29 12:25 14

あじさい(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top