HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚記念日の料理

結婚記念日の料理

2005.6.28 18:28    0 1

質問者: kanaさん(30歳)

明日我が家は結婚記念日を迎えます。3周年です。
子供がいないのが淋しいですがまだまだ仲良く楽しく過ごしています。
たまにケンカもしますけどね〜
毎年外食だったのですが明日は平日だし今月ピンチなので外食ではなく家でお祝いしようと思っています。
家で過ごすのは初ですがケーキでも買って帰ってちょっぴりご馳走を作るつもりです。仕事をしているので時間をかけて凝った事はできませんが簡単に作れて見栄えのいい料理があれば教えてください★

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
見栄えのする料理と言ったらイタリアン(フレンチ
だと難しいから・・)ですよね!?
私なら簡単なチキンのハーブ焼にするかな!
豪華一点ものでステーキもいいかも。
きのこソテーもお肉の上に乗せてカリカリにした
スライスにんにくを更にその上にパラパラって
乗せて・・。
他にも白身魚のグリルや骨付き肉の煮込みやグリル!
それにサラダ、スープ、パン(数種類あると見栄え
がいい)、お酒!
いかがでしょう?

2005.6.30 16:32 9

とくこさん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top