HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮外妊娠したことありますか?

子宮外妊娠したことありますか?

2003.8.15 19:40    0 1

質問者: べーちゃんさん(35歳)

らんさん、みゅうたさん励ましてくれてありがとう!
同じ経験してる人案外いるものなんだなぁ〜って、何だか変だけど安心しました。
そして、まだまだ諦めないで2人目の赤ちゃんをこの手に抱けるようにガンバロウっていう気持ちになりました。
年齢的には「今すぐにでも」と言う気持ちあるけど焦らないでマイペースでやっていこうって思えるようになりました。
本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

べーちゃんさん、こんにちは。みゅうたです。
その後お身体はいかがですか?
上のお子さんも、お元気ですか。
丁度明日は丸2年なので、二人の子供を連れて水子供養に行ってきます。上の子(幼稚園年少)には「ママのおなかに赤ちゃんがいたけど、病気で神様になっちゃったからお線香あげにいこうね」と説明しました。本人は「うん、わかった」と言ってましたが、どこまで分かっているかどうか。。直後には上の子もママの救急車・入院というトラウマ(ママがいなくなっちゃった)がずっとあって、こんな事話せるのも最近になってです。
自分のことばかり書いてすみません。やはり、私もこの気持ちを誰かに聞いてほしかったのかな。。<主人も、ああ、明日だっけなんて言ってるくらいで>

べーちゃんさんの幸せを心より祈っていますね。

2003.8.19 23:58 12

みゅうた(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page