HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影検査の病院(水性...

卵管造影検査の病院(水性)教えてください

2005.6.29 09:22    0 1

質問者: 天海さん(30歳)

卵管造影検査の造影剤は油性か水性でぞれぞれ長所短所があるようで、
私は水性の造影剤で卵管造影検査をしたいのですが、
神奈川県・横浜市内(できれば南区、港南区、横浜駅周辺)で
水性の造影剤を使っている病院をご存知の方、いらっしゃいますか?

水性の造影剤は油性の時より費用が高いようですが、
検査にかかった費用も教えていただけるとありがたいです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確かかどうかは分かりませんが
「馬車道レディースクリニック」は水性だと思います
私は今ここに通院しています
水性は1日、油性は2日検査にかかると聞いて
馬車道は1日で終了したので「水性」ではないかと思います
でも油性のほうが検査後の妊娠率が高い?という噂を聞き
もう一度他でやろうかなって思っています。
でも油性のほうが痛みもあると聞き尻込み気味・・・です

2005.7.3 14:44 39

りんご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top