HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコさんが大変そう

ジネコさんが大変そう

2005.6.29 12:54    0 3

質問者: booさん(秘密)

いつもたくさんの更新ありがとうございます。

ブログが出来てからはそのお返事もあるので
新規投稿が増えたのではないでしょうか。
毎日たくさんのスレが夜遅くまで更新されてます。
おまけに昨日私が投稿したお返事に
ジネコさんからのお礼が書かれていました。
よく見てみると最近ジネコさんが
こまめにお返事していることが多い気がします。
見てくださってると思えて嬉しい反面、
ジネコさんが大変ではないかと心配です。

激励のコメントとかは私の考えでは
ジネコさんに伝われば良いかなと思うのですが、
みなさんは掲示板に載せた方が良いですか?
でも気持ちを伝える手段が新規投稿しか無いですよね。。。

昨日の別のスレへのお返事と同じような内容かもしれないですが、
あらためて皆さんにご意見うかがいたいと思い新規スレにしました。
何か良いアイデアは無いものでしょうか?
システム上の専門的なことは分からないので、
ジネコさんが大変にならないような方法がありましたら、
一度話し合ってみませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

単純にジネコさんへのお返事なら、投稿欄とは別枠で管理者への一言、みたいにしたらどうでしょうか〜?それか、「新規投稿する」「ワード検索」に「ジネコへ」なんてどうでしょう?

そこで、もし掲載拒否以外でジネコさんが掲載したいものがあればブログに載せる・・・とか。

う〜ん、HPの管理って難しいですね。改めてジネコさんに感謝!です。
私もジネコさん宛にメッセージを送りたい時もあるので、リニューアルする際に考えてもらえれば嬉しいです♪

2005.6.29 16:24 12

キャミ子(27歳)

わたしもジネコさんに感謝!結婚してから、ジネコを見始めたけど、ジネコでみなさんに励まされること多いです。
投稿も多くて、ジネコさんも大変だと思うけど、この掲示板でたくさんの人が元気をもらっていると思います。

ありがとうございまーす。

2005.6.30 15:02 13

たばさちゃん(秘密)

なるほど。。。
「削除」を前提にして投稿するという方法があったのですね。
確かにそれならスレが増えたりしないですね。

あまり作業が増えてしまうと、以前更新が遅れてらした頃のように
スレがあまり立たなくなったり、お返事する人が減ったりして
せっかくの場がなくなるという事態は避けたかったのです。

ただ、これを読んだ方や思い付いた方は
今後この方法(削除依頼)をとられると思いますが、
そうでない方々がこのままだと結局投稿してしまいませんか?
ですから将来的にはキャミ子さんの案のように
一目瞭然で投稿とは別になる形を取られた方が良いかもしれません。

これからも頑張ってください。

2005.7.1 17:58 13

boo(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top