HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目

高温期10日目

2005.6.29 13:46    0 9

質問者: hiroさん(30歳)

今高温期10日目でソワソワ中です、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も高温期10日目です!!
でも、昨日からイライラして撃沈しそうな気配が・・・
お互い、このまま高温期が続くと良いですね!!

2005.6.29 14:42 17

☆パンダ☆(26歳)

私は11日目!です。
今朝は少し下がっていたのでドキドキしましたが、クーラーのせいにしています。まだ生理の気配はないけれど、落ち着きません。。
ほんと、ソワソワしちゃいますよねぇ〜。

2005.6.29 14:48 8

ゆき子(26歳)

私も高温期10日目です。ドキドキの気持ちよ〜く分ります!
このまま高温期が続いてくれたらいいですね〜!
私は高温期で大事な時なのに2日前から熱風邪引いてしまって
ちょっと不安です!妊娠すると風邪っぽいとかよく聞きますが
私の場合は普通〜に風邪でした^_^;

2005.6.29 16:17 7

丸々(30歳)

わたしは14日目です。ほんとドキドキします><。

2005.6.29 16:58 19

ねこのひげ(31歳)

むむむむ〜っ!←私の妊娠菌を念力で送ってみました。嬉しい結果になるといいですねぇ。

2005.6.29 17:02 20

さくら(秘密)

私も11日目です(>V<)♪
皆さんも私も、このまま高温期が続くことを願います!
ほんとドキドキですね!私は平均高温期は12日なので、そろそろ結果が。
撃沈したくないよ〜!

2005.6.29 17:21 9

りく(25歳)

私も11日目ですよ〜ドキドキしますよね〜
(ーー;))。。オロオロッ。。''((;ーー)
ちなみに今朝の体温37.20度です(^_-)vブイブイッ
横ですみません。
さくらさんの妊娠菌、ガッチリいただきます!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005.6.29 18:35 10

私も(33歳)

私は9日目です!!
ほんと、ドキドキですよねぇ〜。
私も、さくらさんの妊娠菌しっかり頂きま〜す!!
生理よ、くるなぁ〜!!\(◎o◎)/!

2005.6.29 20:59 9

ひー(30歳)

私も11日目です。
さくらさんの妊娠菌をがっちり頂きます!

2005.6.30 12:31 10

のんこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top