HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アキュラ鍼灸院に通院してる方

アキュラ鍼灸院に通院してる方

2005.6.30 08:13    0 3

質問者: えるさん(秘密)

いつもジネコではいろいろ勉強させてもらってます。
私は子作りをして1年経ったので、心配になって病院に行きました。
そして多嚢胞性卵巣・黄体化非破裂卵胞の症状があり、
卵巣の機能が悪いということがわかりました。

友人に相談したところ、「鍼治療してみたら?」とアキュラ鍼灸院を
薦められました。鍼治療は血液循環も良くなって不妊にも良いと聞いた
ので少しでも望みがあるのなら!と行ってみようかと思ったんですが、
けっこう金額が高いので悩んでいます。

不妊でアキュラに通っている方、通ってみてどうですか?

また、他にオススメの鍼治療院(東京・千葉)を知ってる方、
情報をお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アキュラ、通ったことありますよ。先生はとてもやさしいし鍼は気持ち良かったです。先生が3ケ国語話せるということで外国人の方が多く、場所柄
バリキャリ風の女性も多く見かけました。
ただ、やっぱりお値段が・・・。30分程の治療で7,000円ははっきり言って
イタイです。それさえクリアできれば通ってみてもいいかと思います。

2,3、回しか行かなかったので、効能の程は分かりませんが・・・。

2005.6.30 12:10 11

ジネぞう(33歳)

アキュラ針灸院へ行きました。とても優しい先生でした。料金は少し高めでしたが、週1回の治療で大丈夫と言われました。以前数回通った鍼灸院は料金が安かったのですが、週に2-3回くるように言われ、病院の通院もあり、とても通いきれませんでした。料金も4,000円ですが、結果的に多く通うことで高くなってしまいますので、アキュラは少し高いけど、雰囲気も良いので通ってみようと思ってます。私が行ったときは治療時間は1時間ちょっとかかたような感じがしました。鍼とお灸と骨盤の調整をしてもらいました。お灸はあたたかくてけっこう気持ちよく、寝てしまいました。

2005.9.17 21:22 8

ペコ(秘密)

こんにちは。アキュラ鍼灸院へ先日治療に行ってきました。
先生はとても親切で雰囲気が明るい治療院です。多くの不妊症の患者さんが来院していて、妊娠している方がけっこういました。私もあやかりた〜い!鍼とお灸と骨盤の調整をしていただき、帰りに家でお灸をすえるところを教えてもらいました。治療費は初診料3,000円、治療費7,000円でした。週に1回くるようにいわれました。治療は暖かく気持ちいい、、、治療が終わったら体がポカポカしてました。私はお勧めします。(番外)私は今英語の勉強をしていて、外国の患者さんも多いので、ヒアリングの練習にもなります。

2005.10.24 01:12 7

マリア(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top