HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 市川市周辺で3Dエコーを...

市川市周辺で3Dエコーをしてくれる病院

2005.6.30 12:10    0 4

質問者: みやさん(33歳)

こんにちは。カナダに住んでいるみやです。現在2人目妊娠5ヶ月なのですが、弟の結婚式があり、7月末に1ヶ月ほど帰国します。

こちらでは超音波検査が妊娠期間中を通して1度、運がよければ2度あるくらいで、しかも3Dはありえないのですが、最近日本ではよく3Dエコーがある
ようなので、この機会にぜひ3Dエコーをしてもらいたいと思っています。
こちらにいる義母にも懇願されてます・・・

実家は千葉県市川市なのでその周辺で3Dエコーをやってくれる病院を
ご存知の方がいたら教えてください。やはり早く予約を入れないとだめですよね・・・

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

西船駅前の山口病院は3Dがあります。
が、確かそこで産む人(入院手続きをした方)だけだったかな。

すんごい混んでますがいい病院でした。
また産むならここにしたいです。

2005.6.30 20:40 13

ぶんぶん(30歳)

本八幡駅近くの高仁堂医院(産婦人科)で3Dエコーやってますよー

2005.6.30 23:00 23

ねね(35歳)

   ↑
高仁堂医院のHPです。
http://www.koujindou.jp/
メールで問い合わせてみてはいかがですか?
先生も親切ですよ。

2005.7.1 22:52 16

ねね(35歳)

ねねさん、ぶんぶんさん、お返事をありがとうございました。
昨日、その唯一ではないかと思われるエコーがあり、1人目のときとは
違うんだなーといろいろシステムを眺めていたら3Dもあったんです!
7年前とは例え2Dでも画質が違うなーと感心しました。当時は私も
見てもよくわからなかったのに、今回は6才の息子でもよくわかりました・・・
なので、日本でやらなくてもいいかなーとも思いますが、せっかくHP
も教えていただいたので調べてみます。ありがとうございました!

2005.7.6 09:50 12

みや(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top