HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 冷蔵庫の自動製氷

冷蔵庫の自動製氷

2005.6.30 13:35    0 3

質問者: 梅さん(31歳)

今年の5月に買った冷蔵庫で自動で氷を作ってたのですが最近白いアカのようなものが氷に混ざってます。パイプやタンクなど洗えるものすべて洗ってもダメでした。説明書にはミネラル分が結晶になり白くなる事があると書いてありますが以前はこんな事なかったのですが…。水道水ですが同じような方いらっしゃいますか?ちなみに福岡ですが水が変わったという事はないですよね?かなり多量で目立つしこれから氷をよく使う季節なので憂鬱です。自動製氷を使わなきゃいいのかもしれませんが買ったばかりの冷蔵庫なので機能を使えないのもいやで…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

垢のようなものは見たことないけど、気になりますね。
至急メーカーに問い合わせしたほうがいいと思いますよ。

2005.6.30 19:58 12

イライザラガン(秘密)

氷ができる冷蔵庫があるんですか!
一度使ってみたいです。

2005.7.1 13:05 7

冷凍冷蔵庫(40歳)

お返事ありがとうございました。今日いろいろ試して様子見たんですが変わりありませんでした。やっぱりメーカーに聞くのか確実ですね。明日聞いてみようと思います。

2005.7.1 22:53 11

梅(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top