HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドラマ「27歳の夏休み」...

ドラマ「27歳の夏休み」見てた方!

2005.7.1 09:45    0 5

質問者: りんこさん(34歳)

昨夜の、このドラマ見ていた方、結末を教えてください。最初からずっと面白く見ていたのですが、いよいよクライマックスというところで、息子がグズりだし、別室であやしていたら、ドラマは終わっていました(涙)。木村佳乃が、谷原章介に告白しようと、噴水の前で待っていたところまでは見ました。
カレが本当に好きだったのは、瀬戸朝香と木村佳乃のどっちだったのか?ラストは誰も結ばれなくて、それぞれが強く生きていこうという結末だったのか?
気になってます〜どなたか教えてください。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ずばり!!
辺見えみりの旦那、照英でしたヽ(^o^)丿
彼はゲイだったのです。

2005.7.1 10:03 15

ひより(33歳)

ビデオ撮ってさっき見ました。本当に好きだったのは木村でも瀬戸でもなく・・・。辺見えみりの旦那が過労で倒れ、その時に谷原章介がベットサイドで付き添っていたときに、「先輩俺、先輩のことが好きでした。でももう忘れます。先輩が元気で笑っていてくればそれで十分ですから」と寝ている横で言ってました。意外でした。後は2人で飲み屋で飲み明かしていたよ。谷原は海外転勤へ。

2005.7.1 10:04 17

ぷー(29歳)

その後、照英が過労で倒れてみんなは病院へかけつけ
るんですがその病室で谷原さんが密かに眠っている
照英に愛の告白をしそれを病室のドアの外で木村佳乃
と瀬戸朝香が聞いてしまう。
そして10年後。
瀬戸朝香は年下の彼と復縁し赤ちゃんを産んで念願の
カフェを開き年下の彼が主夫をする生活。
木村佳乃は念願の職につき外人の彼もでき「今度親に
紹介する」と言ってました。
昨日のレスにもあったけど個人的にはゲイバーが出た
時点でもしかして谷原さんはゲイ・・?と思ってました
・・。

2005.7.1 10:11 8

とくこさん(29歳)

りんこさん、ドラマの結末は昨日立ったのスレッドに
載ってますよ!

2005.7.1 10:35 8

なーこ(30歳)

みなさん、ありがとうございます。
照英だったんですね・・・。「でもまさかゲイってのはナイよな」と思っていたのですが。
それにしても谷原さん、カッコいいですよね。「救命病棟24時」のときも大好きでした。
結末がわかってスッキリしました。ありがとうございました

2005.7.1 11:39 10

りんこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top