HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理予定日の茶色のおりもの

生理予定日の茶色のおりもの

2005.7.1 11:51    13 9

質問者: くりりんさん(25歳)

こんにちわ!先日もスレしたものです。。。
今日生理予定日なのですが、朝のトイレ(小)に行ったら、ティッシュに茶色のおりものがついていたんです!今月も撃沈!と思ったのですが、
?基礎体温が36.98度と高め。
?茶色のおりものがその後2時間ほどでなくなった。
?今にも生理がきそうだけど、微熱がある。(37.3度)

私は妊娠を希望しているので、妊娠の兆候であってほしいと願っているので、いてもたってもいられなくて、ドキドキです。
茶色のおりものは「子宮外妊娠」とか言われていますけど、もし私と同じような症状があった方がいましたら、何でもいいので教えていただけますか?

さっきフライング検査しちゃいました。(陰性)
やっぱり妊娠の可能性はないでしょうか?赤いやつらを見るまで諦められなくて・・・。読んでくださってありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

念のため、病院に行って下さい。私は、同じような状態で超初期流産を何度か繰り返しています。

2005.7.1 12:39 439

さくら(秘密)

こんにちは

妊娠されてるといいですね〜

生理予定日に陰性・・・うーん、ちょっと気になるかも。
たいていは着床10日を過ぎると陽性が出ると
妊娠検査薬のHPで見たように思います。

「茶色のおりものは子宮外妊娠」
↑これはどうなんでしょうか・・?
私はそうではなかったので「あれ?」と思います。

もうしばらく様子を見てヘンだったら
病院に行った方がいいかと私も思います。
お大事に(^-^)/~

2005.7.1 13:02 169

ひまこま(3歳)

私はその位の年齢から生理の2日前後まえに茶色いオリモノが出るようになってます。
もう毎月のことなので気にしていませんが。。

体温が高いままの茶色いオリモノ。
体温が下がってから出血。

そんな感じです。
普通だと思ってました。

さくらさんの投稿を見て心配になりました。。。
なんとも無いといいですね。

2005.7.1 13:42 36

はるか(32歳)

着床出血かもしれませんよ!
妊娠しているといいですね☆

2005.7.1 14:27 53

匿(30歳)

私は生理予定日に、生理の終わりのような茶色いカスのようなものが出ました。
あー、生理がくるなあ、なんて残念に思い、ナプキンを用意していましたが、その後全然生理が始まりません。
体温も下がらず、ずっと高温が続いていたので、ひょっとしてあれは着床出血?!と思い、その後(予定日より1週間後)に検査したら、見事妊娠!

なので、もしかしたらおめでたかもしれません。
1週間後に検査してみましょ!

2005.7.1 14:27 112

のんこ(秘密)

ごめんなさい。がっかりさせるようで悪いけど、私のいつもの生理の始まり方がそれです。数時間〜1日もすると本格的に生理が始まります。体温はその内下がってきます。妊娠の初期症状と生理の症状って似ているから分かりづらいですよね。

でも妊娠しているといいですね〜。

2005.7.1 16:06 29

あみ(30歳)

皆様、暖かいお返事ありがとうございます(*^v^*)
結果は・・・

今日撃沈したところです・・・(涙)

「なんで?」ばっかり考えています!タイミングもバッチリ、体温も順調、しかも微熱もあって、生理も2日遅れたから、「もしや?」と期待していただけあって、凹みました。
茶色のおりものが出てから生理が始まる方や、そのまま妊娠がわかった方もいらっしゃったので、結果を気にしないようにしようと誓ったのですが、赤いやつらを見ると、やっぱりガッカリしますね。

でも凹んでいたって仕方ないので、また今週期頑張ります!

うちは旦那が40歳手前なので早めに子供をと計画しているので、原因があるのなら早く治したいし、病院で検査を考えています!

皆さんの意見、本当に参考になりました!
本当にありがとうございます!

2005.7.3 17:44 33

くりりん(25歳)

こんばんは〜

生理・・・来ましたか(ToT)
来るんだったらちゃんと予定通り来て欲しいですよね!
2日も遅れるなんて・・ホントにぃ!

私もそうでしたが、自分的にあまり盛り上がりすぎると
ガクーンと来るのが大きいので
「もしかしたら・・・うふふ(^m^ )」と
密かにほくそ笑んでるくらいがいいですよ〜

おっしゃるように
病院に行ってみるのも1つの手です。もし行くのなら
2ヶ月分くらいの基礎体温表を持っていくと
よいでしょう。

私は逆に生理を待っている状態です。
先月風邪をひいてしまってからずっと来ないんです〜
(勿論妊娠してません!!( iдi ) うう)
来ないと話が始まりませんよね!!全く・・・

また皆さんと一緒に頑張りましょうね(^-^)/~
ファイト!

2005.7.3 23:40 27

ひまこま(3歳)

ひまこまさん、ありがとうございます(*^▽^*)

ほんと期待するとその倍は凹むことになりますよね。
旦那にも「あまり考えないほうがいいよ」と言わました。
とりあえず今は生理痛があってしんどいですが、落ち着いたら病院
行ってきます。前向きに頑張ります!

ひまこまさん、生理の様子はいかがでしょうか?
こうしている今、ひまこまさんにいい兆候が見えてるといいのですが。
これからも、がんばっていきましょうね!

2005.7.4 20:22 15

くりりんちゃん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top