HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫の会社の女性(長文です)

夫の会社の女性(長文です)

2005.7.2 14:01    0 0

質問者: オムさん(秘密)

いつも拝見してます。今日は、私の話しを聞いて下さい。
夫の会社の女性のことなんですけど、明るく気さくな性格で既婚者です。
夫も彼女のことをとても信頼しているようで、
結婚後は私にも紹介してくれて、彼女と二人での食事や彼女のおうちへ
招待されたりと、仲良くしていました。

結婚後3〜4年が過ぎても、まだ子供にあまり興味を持てない夫に、
私自身不満を持つようになり、ある日話し合いを持ちました。
それで判明したのが、その彼女からの入れ知恵でした。
『子供なんかいたらお金がいくらあっても足りない』など、さんざん!!
・・・で、踏み切れないとか、なんとか。
洗脳されていたうちの夫も夫で、情けないんですけど。

でも、以前から彼女には<夫が子供に興味がないみたいで悩んでいる>と
私は打ち明けていました。相談に乗っているふりをして、陰で糸を引いて
いたんて!!と、すごく腹が立ちました。
でも、その後私は妊娠しました。
彼女にも報告しましたが、それ以来連絡もありません。
それから、人を通じて知ったことなんですけど、
彼女は数年前から不妊で悩んでいたようなのです。
悲しさがこみ上げてきました。でも、まだ許せない気持ちがあります。
こんな体験したことのある方いらっしゃいますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top