HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悔しい!馬鹿にされた!

悔しい!馬鹿にされた!

2005.7.2 16:39    0 44

質問者: ムカツクさん(秘密)

会社に私に好意を持っているっぽい男がいて、私のミスを理由にしていちいち話しかけてくるんだけど、デブで暗そうで好みじゃない上に、なんだかストーカーになりそうなタイプだったので、話しかけられた時に生理的に受け付けないから付き合えないってきっぱり言ってやったんです。そうしたら、本人はなんかしらばっくれて、彼女なんかいるはずないのに「僕、彼女がいるんだけど」とか嘘ついたんです。
 でもそれから会社で勘違い女みたいに言われるようになって、なんだか行ききずらくなってしまいました。ちゃんと告白してくればはっきり振ってやったのに、それもしないで、付き合えないっていったら彼女いるとか嘘ついて私が悪いみたいにするのってズルいと思いませんか?周りもそいつの味方ばっかりで、男って群れなきゃ何もできないのかなあって思ってたら、女の人も私が悪いみたいに言ってたんです。私が派遣だから馬鹿にされているんでしょうか。派遣ってそんなに駄目なの?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自意識過剰なのではないでしょうか?実際に告白して来たわけじゃないですし、それなのに付き合えませんて言うほうが間違っています。
まさに「勘違い女だと思います」

デブで暗そうで好みじゃない上に、なんだかストーカーになりそうなタイプ??
何様なの?って言いたいですよね。本当にその人に彼女がいるのかもしれないじゃないですか?人は見かけによらない場合もあるんですよ?
もっと冷静になったほうがいいとおもいます。

2005.7.2 17:38 12

まるお(秘密)

え!?告白されてないんですよね!?なのに
>生理的に受け付けないから付き合えないってきっぱり言ってやったんです。
ってのはちょっとビックリです。

雰囲気で好かれてるって気付く事も有るけど、やっぱり告白されないと決定的な確信が持てないでしょ・・・。

派遣だからとかの問題じゃ無いと私は思いましたが・・・。

2005.7.2 17:40 18

アスカ(3歳)

もしかしたら、その男の人が好意を寄せていたのは事実かもしれません。でも、相手に告白とか、実際にあなたに「好きだよ」というアピールはなかったんですよね?よく目が合うとか、いつも見られてる気がするとか、それだけでその人があなたに想いを寄せている・・・と思い込むのはチョット「自意識過剰」なのかな?と思いました。

気に入ってる人に、直接告白もしていないのにある日突然

「あなたとは付き合えないわ」

と言ったら、相手の人はどう思うでしょうか?
あなたは何かとてもムカついてるようですが、その男の人も
きっとあなたのことを感じ悪いと思ったでしょう。
立場を変えてみて下さい。
あなたが気に入ってる男の人から、ある日突然
「キミとは付き合えないよ」
と言われたら、ムカツクさんはどう思われますか?
しょげますか?落ち込みますか?
凹む気持ちのなか、「何アイツ。自意識過剰なんじゃない?」と
思うのではないでしょうか。

会社で勘違いオンナと思われていることを、あなたは
その生理的に受け付けない男性のせいでもあると思っているでしょう。
第三者からみると、全くもってその男性に非があるとは思えません。
その通り、ムカツクさんが「勘違いオンナ」なのですから。
派遣だからバカにされているとか、そういう次元ではありません。

もっと周りの人間を大切にしてあげて下さい。

2005.7.2 18:58 17

柚香(24歳)

派遣社員とかの問題じゃないでしょうね。
はっきり告白された訳ではないのだし、自信過剰・自意識過剰じゃないでしょうか?
私の職場にも、正社員であってもそのような女性がいたら
同じ様な感じに受けられてしまうと思いますが。

周りの女性も、貴女のその自信過剰な部分を考えてあなたが悪いのでは?と思うのでしょうね。
彼女いそうもないとか、勝手に決め付けてしまう性格も問題かも。

2005.7.2 20:00 12

丸秘(3歳)

まるおさん、アスカさん、柚香さんと同感!
勘違い女は、やばいなぁ・・・。

デブで暗そうで好みじゃない上に、なんだかストーカーになりそうなタイプだった←そう思っても、言っていいことと悪いこと、
言う必要があることと無いことがあるでしょ?

そんなんだと、余計「派遣の子はね〜・・・」みたいになっちゃうよ。
イイ女は言動わきまえてると思うな。

2005.7.2 20:03 10

今回は(秘密)

ごめんなさい。
ネタですか?
そう思ってしまいました。

2005.7.2 20:53 7

りく(30歳)

あり得ない。大丈夫ですか?

2005.7.2 21:13 7

?(秘密)

生理的に受け付けないタイプだったんですね、きっと。私もそういうことありました。ものすごくイヤでイヤで、同じ空気を同じ場所で吸っていると思うだけでイヤ。だけど「押し倒して関係を持ってでも結婚したい」とその男に言われてから断りましたよ…。何にも言われてないのに、こちらからヘタなこと言うと自意識過剰と取られかねませんから。主さんの思っている通りの感情を彼が持っていたとしても、告白もしてないのに断られたら、そりゃ「僕、彼女がいるんだけど」くらい言いますよね、プライドありますもん。

2005.7.2 21:58 7

りん(3歳)

その人本当に彼女がいるんだと思います。

申し訳ないですが、考え方ひねくれてないですか。
フラストレーションが溜まっているように感じました。

2005.7.2 22:20 6

鶴(秘密)

デブで暗そうだとしても、本当に彼女がいるかも知れませんよ。だって、ムカツクさんが勘違いしちゃうくらい「誰にでも好意的」な態度な方なのですから。世間一般的に見れば「やさしくて、人当たりが良く、まじめな好青年」のような気がします。あまりムキになることではないと思いますよ。冷静に、冷静に・・・。

2005.7.2 22:28 6

さくら(秘密)

ムカツクさんの事がわからないでもないけど、
まず派遣社員かどうかっていうのは関係ないと思いますよ。

確かに、鈍くさい男だっりすると、きっぱり言ってやんないと
わからない人もいるかもしれません。
きっと、ムカツクさんの言い方がいけなかったんでは
ないでしょうか?
最初に「〜さん、私に気があるの?」くらいの感じで、相手の
返答によっては、「でも私あんまりタイプじゃないんだ〜」
くらい、強くやわらかく言ってれば、
相手も憤慨しないで済んだんではないでしょうか?

私が思うに、案外イケてない男の方がそういう事を言われた時に
キレやすい感じがします。気をつけて!!

2005.7.2 22:39 9

派遣先を(秘密)

ムカツクさん、すごいですねぇ〜。
自意識過剰もいいトコ(^_^)
〜っぽい、とか、〜なりそうとか。。。
自分の想像ばっか。
>彼女なんかいるはずないのに
なんでわかるんですか?
なんとなくですか?見るからに・・・ですか?
それって偏見ですよー。
そーゆーの“差別”っていうんです。

あっ、それともまた勝手な想像ですか?
彼の生活の一部始終を知っているのですか?
だったら貴方の方がストーカーです(^ワ^)♪

しまいには、振ってやるのに。ときた!
何様のつもり???

そいつの味方ばっかりって。
常識で考えりゃ普通でしょ。

>勘違い女みたいにいわれるようになって
勘違い女なんですよ。そこんとこ“勘違い”しないように(笑)

「派遣」としてバカにされてるんじゃないんです。
「人間」としてバカにされてるんです。

2005.7.2 23:03 9

はてな(秘密)

えーーーーっ!
告白されてないのに 断った?
それは 向こうの男性も目がテン!でしょう。

>>私のミスを理由にしていちいち話しかけてくるんだけど

って 自意識過剰では?
ただ単に同僚として 声をかけてくれているだけかもしれないじゃないですか?

きっとムカツクさんは 今までいろいろな人に好かれて 告白もされてきたかとは思うのですが
その男性にも 人格はあります。
外見がどうの内面はどうの・・と人間同士なので 合う合わないはあると思います。
・・・が 人の立場にも立って 人の気持ちにもなってください。

2005.7.2 23:05 9

***(秘密)

>ちゃんと告白してくればはっきり振ってやったのに

って仰ってるけど

>話しかけられた時に生理的に受け付けないから付き合えないってきっぱり言ってやったんです。

きっぱり言ってやったんでしょう?
これ以上どうきっぱり言うの?

告白されてもないのに自意識過剰になった上に、相手の事を好き勝手に扱き下ろして・・・。
単にあなたのタイプではなかっただけでしょう?
みっともない事してるのはあなたの方ではないですか?

2005.7.3 00:38 12

えぇ??(秘密)

あなたがたびたびミスをするから話し掛けられるのです。くだらないことをいってないで、給料に見合うように真面目に働いてくださいよ、ほんとに。

2005.7.3 06:50 8

まんだりーな(秘密)

えっ??? 何?? 私は ムカツクさんが理解できないです。

なんでコクられた訳じゃないのに「付き合えない」って言うの?
なんで付き合ってくれって言われた訳でもないのに断ってるの?

「僕、彼女いるんだけど」をなんで嘘だと言い切れるかな?
もしかしてムカツクさんは思い込み激しいタイプじゃない?
しかもそれって自分の都合のいい思い込みだよ。

文を読んだ限りだと、私も会社の人と同じく「勘違い女」
だな〜って思いますよ。

派遣だから・・・・ってそーゆー問題じゃないよ〜。
ムカツクさんが正社員だったとしても、
コクられてもいないのに付き合えませんなんて誰かに言ったら
「勘違い女」って思われるのは当然だよー。

2005.7.3 11:03 7

ハバネロ(秘密)

その彼の事を好きだから怒ってるのかしら・・・?(いやいや・・まさかねぇ・・)

自分でその気持ちに気づいてないだけだったりして!?

2005.7.3 13:18 8

水玉(30歳)

会社の人はその男性の味方なんですよね?
あなたに味方してくれる人いないんですよね?
当然でしょう。

私がかつて勤めてた職場にもあなたと同じような「勘違い男」がいました。誰も彼の味方なんてする人いませんでしたよ。

皆さん同様、私もあなたは勘違い女だと思います。
もう少し冷静になって、自分を客観的に見ましょうよ。

2005.7.3 17:05 7

自意識過剰だね(秘密)

勘違いもはなはだしいです。

もてない女はそう思うもの・・・

気をつけましょうね。

2005.7.3 20:26 8

とまとま(31歳)

コメント読ませていただきました。あなたは何を勘違いしているのでしょうか?自分が相手の立場になって考えてみてください。それは相手に対する侮辱です。何かただ私にはデブや根暗はお断りなのよ、とお嬢様の自意識過剰にしかみえません。向こうがつきあって欲しいといっているならわかります。が、あなたは告白もされていないんでしょう?デートにも誘われていないのに、、、。私はあなたみたいなことはしたことがないのでよくわかりませんが相手の人はかわいそうだと思いました。批判みたいになってごめんなさい。でも、こんなことを繰り返していたら、あなたの周りには誰もいなくなってしまう気がして。少し自分を考えてみてください。そしてこれからは相手が告白してくるまでまってみては?いやな人ならデートも断ればいいんだし。そしたらあなたは好みでないのならキッパリふってやりましょう。でも私は人間は中身だと思っています。

2005.7.4 07:26 7

ここは匿名です(秘密)

推測ですが、普段からあなたのことを影でみんなが陰口言っていたのを聞いて、あまりにもかわいそうだからとってもやさしい彼が話しかけてくれたのではないでしょうか?
あくまで、推測です・・・

2005.7.4 11:14 6

あのぅ・・・(秘密)

なんか読んでて、すごく不快になりました。何様のつもりですか?
外見が悪いとか、好みじゃないとか、散々悪口言っといて勝手に相手が自分を好きなんだと思い込んで、告られてもいないのに付き合えない・・なんて。
自分がされたらどうだろう?と一度考えてください。もっと広い心で人を思いやれる人間になってください。
私は一児の子供を持つ親ですが、今のあなたの性格では将来子供を産んで育ててほしくはないです。

2005.7.4 16:03 7

ねね(24歳)

びっくりです・・あなたの言動。
相手の男性が気の毒です。
派遣だからとか、そうゆう次元の問題ではないですよ。分からないですか?周りの方のあなたに対する態度はもっともだと思います。
もう少し自分を見つめなおして、人の気持ちを思いやる努力をしてください・・・言葉遣いにも気をつけましょう・・・

2005.7.4 17:57 7

あんぽん(秘密)

初めて就職した職場に、私も生理的に受け付けないなと思った
同期の男性A君がいました。(彼は清潔感がなくさえないように
見えました。)
私に好意を持っているとかそういう風には思わなかったけど、
こちらから話しかけたり話す機会があってもそっけない態度で
いました。彼女がいるという話を聞いて本当かな〜と思いましたが、
A君は入社後1年で結婚しました。
ほかの同期でとても親切でよく話しかけてくれ、私もいい人だなと
思っていた男性B君がいました。
私はB君に帰りに送ってもらったり食事をしたりと仲良くなりました。
(男女として付き合ったわけではありません。)
でも、3年経つと分かりました。まじめで一生懸命、本当に心優しくて
男性として魅力的なのはA君だと。
B君は同じ営業職として私と仲良くしていれば、顧客をいい様に
自分に回してくれると思っていたのです。
B君は後輩の女性営業職と私の2人について影で女なんて・・と
悪口を言いバカにしていたのです。
私は自分が恥ずかしくなりました。
自分の先入観で人を判断してしまったことを。
それ以来、人は見かけや少しの付き合いで本当のことは
何も分からない、決め付けてはいけないと思うようになりました。
あなたも彼について誤解をしているように思えます。
決して派遣社員だからバカにされているのではありませんよ。

2005.7.4 19:17 7

とうがらし(31歳)

批判されていますね。

でも、私はどっちもどっち的なところがあると思いましたよ。
女の勘は当たるというし、自分への好意には女性は
特に敏感なものです。本当にその男性が好意を持っていた
可能性のほうが大きい気がしました。

告白される前に「付き合えない」と予防線をはるのも
よくある話だと思います。
私も昔、男友達から、好意を持たれてる気がして、
「私は好きな人には自分から告白するタイプ。
 男性から告白されるのは好きじゃないの」と婉曲に、
でも何度も話していたことがありました。
数年経って、お互い他に恋人ができてから、その男友達から
「あのとき好きだった。告白しようと思ったけど、
告白されるの好きじゃないって言うから言えなかった」と
言われたことがあります。

ムカツクさんが職場で「勘違い女」と言われるように
なったのも、その男性が言いふらしたからでしょ。
なら、その男性もまともではありませんよ。
どんな理由があるにせよ、人の悪口を言いふらすなんて。

「付き合えない」とはっきり言いすぎたことはたしかです。
でもその男性だって、女性の言葉一つをとって、職場に言いふらし、
皆で悪口言うなんて次元低い男だと思います。
本当に立派な男なら職場で女性の悪口なんて言いませんよ。

2005.7.4 23:03 7

団扇(秘密)

団扇さんありがとうございます。そうですよね。向こうの方が最低なんですよね。私の書き方が悪くて皆さんもちょっと勘違いしてるかな?書類のミスだって改行ミスとかたいしたこと無いのに自分で治してくれれればいい程度なのにいちいち直接私に言ってきてたんです。しかも猫なで声で。それに飲み会のときも隣に座ってきました。やっぱり客観的に見て私を好きなのにそいつは意気地なしで器が小さいですよね。それに前ガンダムの映画が見たいとか話してたんです。28歳にもなってアニメとかオタクっぽいですよね。こぶ平っぽくていかにも女の子と付き合ったこと無い童貞君ですってかんじなんです。他の男もみんなそんな感じで、さえない君ばっかりです。だから、別に味方して欲しくありません。女性は派遣の先輩はちょっと怒ったけど社員の女の子とは中悪くないしその子から勘違いみたくいわれてるって聞きました。
でもビックリだけど彼女いるのは本当らしいです。けど付き合ってもらってる人がいるのに私にそんな態度とるのは女性を馬鹿にしてますよね。僕のせいで変な目で見られてごめんぐらい言って欲しいけど期待できないですね。派遣の先輩にも怒られたしやめてやってもいいかなと思うけど、まだ入社したばかりだし、せっかく見つけた仕事なんでもうちょっと頑張っていつかそいつをぎゃふんといわせます!

2005.7.5 23:57 8

ムカツク(秘密)

>書類のミスだって改行ミスとかたいしたこと無いのに自分で治してくれれればいい程度なのにいちいち直接私に言ってきてたんです

って、何のためにあなたに仕事を頼むと思ってます?仕事には優先順位があって、プロパーは自分にしかできない仕事はあなたに任せられませんし、誰にでもできる仕事だから派遣のあなたに任せるのです。いちいち自分でミスを直さなければいけないようなら、あなたをクビにして、ミスをしないほかの人を雇ったほうがいいことになります。
クビをつないでおきたいなら、くだらないこと考えてくだらないミスをしても開き直るその態度を改めたほうがいいですよ。
あなたの態度いかんで、同じ派遣会社の人は迷惑をこうむるのです。

2005.7.6 09:04 8

匿子(100歳)

まず、皆さんに読んで頂くのだから、改行して読みやすくして下さい。

それから、貴方がどれだけイイ女か知りませんが、
貴方の価値感だけで、人を判断するのは良くないですよ。

彼がどんな目的で貴方に近づいたかは、本当の所は判りませんよね。
実際に「交際してくれ」と言われたわけではないのでしょう?
もし、貴方のタイプでは無かったとしても、言い方ってあると思います。
生理的になんて言われたら誰だって傷つきますよ。
心では思っていたって、口に出して言わないのが大人ってもんじゃないですかね。
勘違い女って言われても仕方ないですよ。

もうひとつ、ガンダムが見たいって言っていたとの事ですが…
ガンダムの映画ぐらいでオタクと決め付けるのもどうかと思いますね。
男性でガンダム好きって結構いますよ。
28歳でアニメ好きがいけないですか?
ジブリ作品に夢中になる女性たちもオタクっぽいですか?

大人なんだし、社会人なのだから、もう少し視野を広げて
周りをよくご覧になったほうがよろしいですよ。

2005.7.6 09:21 7

あのさ(3歳)

ムカツクさん、団扇さんは、「どっちもどっち」とおっしゃっているんで、男性だけが悪いとおっしゃっているのではありません。よく読みましょう。

「入社したばかり」とありますが、入社したばかりでありながら、書類のミスを指摘されて「自分で直せばいいのに」って・・・。男性は仕事の出来ないあなたに優しく教えてくれようとしたのでは?それが猫なで声に聞こえるってこともあるでしょう。
また、「入社したばかり」。飲み会に男性が隣に座ってきたのは何回?一回や二回ならそれはただの偶然じゃないですか?

で、結局男性に彼女はいたわけですよね。あなたは「いるわけない」とおっしゃっていたけれど。
あなたの方こそ、「私のせいで変な目で見られてすみません」と言うべきではないかしら。

老婆心ですが、もうひとつ。上のた〜くさんのレス、無視しちゃいかんでしょう。団扇さんの「擁護レス」にだけお礼を言っているけれど、前述したように団扇さんのレスはあなたを擁護するものではないと思います。そこのところ勘違いなさらないように。
他のみなさんの「自意識過剰すぎ」というお叱りレスも、あなたにとって本当に必要な声だと思いますよ。

2005.7.6 11:45 7

扇子(秘密)

ムカツクさん、こんにちは
あなたは「書き方が悪くて皆さんもちょっと勘違いしてるかな」と仰ってますが、今回の文章を読ませていただいても、皆さんの勘違いは消せないと思いますが...。
本当に皆さんの勘違いならば、もっと納得させる内容のある文章が必要かと思われます。

ご自分と周りの方々を、もっとよく見られてはどうかと。

2005.7.6 12:24 8

ぴゃぴゃ(秘密)

「派遣の先輩にも怒られたしやめてやってもいいかな」

って・・・。結局そんな程度の考えの持ち主なんですね。

「書類のミスだって改行ミスとかたいしたこと無いのに自分で治してくれれればいい程度なのにいちいち直接私に言ってきてたんです」

これも変ですよ。
仕事なら間違えは指摘されて当たり前じゃないですか
ムカツクさんがしょっちゅう改行ミスしてたらどうするの?
周りの人間がしょっちゅうあなたのミスを直してあげるんですか?

それにその人やっぱりあなたの事好きじゃないと思う。
だって好きな子が間違えたら自分で直してあげちゃうかも
うるさい男だと思われたくないし嫌われたくないし

お給料もらってるんですから、
この人私の事好きなんじゃないかとか
絶対彼女いないタイプだとか想像してるより
仕事に集中しようとおもわないの? 

2005.7.6 13:26 7

頭痛(秘密)

>書類のミスだって改行ミスとかたいしたこと無いのに
自分で治してくれれればいい程度なのに
いちいち直接私に言ってきてたんです。

って、まだ入社したばかりなんですよね?
彼は親切で言ってくれてるんじゃないんでしょうか?
自分のミスを棚にあげて、自分で直してくれればいいなんて、、、

>団扇さんありがとうございます。そうですよね。
向こうの方が最低なんですよね。

って、どうなんでしょう?
付き合ってる人がいる・いないに関わらず
「生理的に受け付けないからあなたとは付き合えない」
って、自分が言われたらどうですか?それも、告ってもいない相手に!
確かに、生理的に受け付けない人って誰にでもいるとは思いますが、
それを面と向かって言うのって、人としてどうですか?
予防線をはるにも、他に言いようがあると思うんですが、、、

「デブで暗そうでストーカーになりそうで、こぶ平っぽくて
いかにも女の子と付き合ったこと無い童貞君ですってかんじ」
って、人の見た目ばかり言ってますが、ご自分はどうですか?
自分がしたこと(言ったこと)は棚にあげて、相手からされたこと
ばかりを最低だなんて言っていて、、、

人として大切なもの、忘れていませんか?

2005.7.6 14:25 8

ぎゃふん(3歳)

二度目のレスでごめんなさい。あなたの書き方うんぬんで皆さんが誤解したわけじゃありませんよ。やはり皆さんの思っていた通りの人だったか…と落胆しました。生理的に受け付けない気持ちはわかります。ただ、

>書類のミスだって改行ミスとかたいしたこと無いのに自分で治してくれれればいい程度なのにいちいち直接私に言ってきてたんです。しかも猫なで声で。

ってどうなんでしょう。私はずっと同じ会社に勤めて、今もその会社から在宅で仕事を受けています。結婚退職してもなお仕事を頂けるというのは、決して付き合いが長いからだけではないと私は信じています。決して手抜きせず(当然のことです)、納期も確実に守り(納期以上に早く仕上げるのが私の心がけていることです)、私の仕事で会社の信用をなくすのではなく、お得意先に高い評価を受けていただいていた結果です。あなたの職業意識って何ですか?そんな職務態度で務まるものなんでしょうか。
私のイメージからすると「派遣=仕事のプロ」だったんですが。自分で直してくれればいい、ってプロ意識ゼロじゃないですか?猫なで声で、っていうのもわからない。じゃあ頭ごなしに「間違ってるじゃないか!大至急やり直し!」って言われれば良かったの?気を遣って優しく話しかけてくれただけじゃないの?
それから、

>ビックリだけど彼女いるのは本当らしいです。けど付き合ってもらってる

って表現もどうかしら。彼女がいるって言うのをあなたはどこから知ったの?しかも、付き合ってもらってる、って…お付き合いというのはボランティアじゃないですよ。彼女の方もその男性を好きだから付き合っているんでしょう?団扇さんの意見は意見として、そういう見方もありかなって思えるけれど、あなたに対してのイメージは相当変わりました、私は。
その男性をぎゃふんと言わせることが目的でも何でもいいですから、派遣としてお金を頂いている以上プロとしての仕事を果たして下さいね。世の中の派遣の方が、あなたみたいな覚悟で働いているとは私は思っていません。プロならプロらしく、個人の感情に左右されないで100%の仕事を果たして下さい。

2005.7.6 15:21 8

りん(3歳)

二度目のレスでごめんなさい。あなたの書き方うんぬんで皆さんが誤解したわけじゃありませんよ。やはり皆さんの思っていた通りの人だったか…と落胆しました。生理的に受け付けない気持ちはわかります。ただ、

>書類のミスだって改行ミスとかたいしたこと無いのに自分で治してくれれればいい程度なのにいちいち直接私に言ってきてたんです。しかも猫なで声で。

ってどうなんでしょう。私はずっと同じ会社に勤めて、今もその会社から在宅で仕事を受けています。結婚退職してもなお仕事を頂けるというのは、決して付き合いが長いからだけではないと私は信じています。決して手抜きせず(当然のことです)、納期も確実に守り(納期以上に早く仕上げるのが私の心がけていることです)、私の仕事で会社の信用をなくすのではなく、お得意先に高い評価を受けていただいていた結果です。あなたの職業意識って何ですか?そんな職務態度で務まるものなんでしょうか。
私のイメージからすると「派遣=仕事のプロ」だったんですが。自分で直してくれればいい、ってプロ意識ゼロじゃないですか?猫なで声で、っていうのもわからない。じゃあ頭ごなしに「間違ってるじゃないか!大至急やり直し!」って言われれば良かったの?気を遣って優しく話しかけてくれただけじゃないの?
それから、

>ビックリだけど彼女いるのは本当らしいです。けど付き合ってもらってる

って表現もどうかしら。彼女がいるって言うのをあなたはどこから知ったの?しかも、付き合ってもらってる、って…お付き合いというのはボランティアじゃないですよ。彼女の方もその男性を好きだから付き合っているんでしょう?団扇さんの意見は意見として、そういう見方もありかなって思えるけれど、あなたに対してのイメージは相当変わりました、私は。
その男性をぎゃふんと言わせることが目的でも何でもいいですから、派遣としてお金を頂いている以上プロとしての仕事を果たして下さいね。世の中の派遣の方が、あなたみたいな覚悟で働いているとは私は思っていません。プロならプロらしく、個人の感情に左右されないで100%の仕事を果たして下さい。

2005.7.6 15:21 7

りん(3歳)

それから、

2005.7.6 15:21 7

りん(3歳)

…あ然呆然。
賛同してくれる人にだけ返事出して
更に自分は勘違い女じゃないと言い張るその神経。
信じられないです。
ほんとに26?
子どもっぽい人ですねー。

2005.7.6 19:00 9

ぼう(秘密)

…あ然呆然。
信じられないです。
ほんとに26?

ぼう(秘密)

…あ然呆然。
信じられないです。
ほんとに26?

ぼう(秘密)

どうしちゃったんですか?
冗談?
相手をなんとしても、オタクでネチっこい悪者にしたいんですね。
書類のミスってたいしたことないって自分で認めてるけど、そんな
に声をかけてくるって事はたいしたことないミスを何度もしてるって
ことでは?
猫なで声って、頭ごなしに怒鳴っちゃいけないと思ってのことじゃ
ないの?外部の子だし。
そもそもオタクっぽいこぶ平似の童貞君であったとしても、
あなたに何か迷惑かかったんでしょうか?
社会人として自分を客観的に見ると、どうですか?
オタクに好かれる容姿なのか、ほんとにいい女なのか知りませんが
自分より下だと思っていた人間にフラれて怒ってるんじゃないです
か?
でも向こうは彼女いるんですって〜。
残念!

2005.7.6 23:13 8

じゅん(25歳)

うちの主人は30にもなって
ガンダム大好きで毎週私が録画してあげてます。

そんな旦那はオタクっぽくて
私は結婚してあげたのでしょうか・・・・・??

なんだか読んでて悲しいのは私だけ?

2005.7.7 13:04 9

はなこ(29歳)

この方には何を言っても自分の賛同者の意見しか
聞く耳持たないでしょう。
自分に賛同してくれた方にしかお礼を言わないムカツクさん、
あなたも最低ですね。
みなさんに「そうだよね。あなたは悪くないよ。その男サイテー」
とでも言ってもらって、慰めてもらいたかったんでしょ。
ムカツクさんのこと、その男性が好意を寄せていたかどうかは
その場にいない私たちは本当のところはわかりません。
でも、告白されてもいないのに付き合えないとか、嫌っている
態度があからさまであればどうしたって相手も不愉快です。
ムカツクさんは自分が周りから悪く言われて腹が立っているんだろう
けど、これ以上、周りの方にその男性のことをあれこれ言わない
ほうがいいですよ。
あなたも人の悪口を言いふらすサイテーな女になります。

2005.7.7 14:16 7

カンナ(31歳)

勘違いは誰にでもあることですよ。
相手のことは忘れて、仕事に集中したらどーでしょうか。      あまり人の事ばかり言っていれば
自分が惨めになるだけですよ。      

2005.7.7 17:16 9

ホワイト(28歳)

横ですみませ〜ん^O^

ガンダム好きの男性、全然オ●クっぽくない人でも普通にいますよ!!
バカにしないでくださいね〜。

2005.7.7 20:48 8

スッピン(秘密)

うちの主人は29歳、めっちゃカッコイイけど、漫画好きだし、ガンダムも好き。

ガンダム好きな男性は沢山います。
トピ主さんは、沢山の男性とは、あまりお話されたことないんでしょうね。
それと、28歳とか30代でも童貞の方も居ます。
童貞だから、気持ち悪いという発想をもたれるのは、ちょっと人間的にどうかな?と思います。

自信過剰になっているのか、人生経験が短いのかわかりませんが、もう少し、人付き合いのことをお勉強なさったほうが良いかと思います。

2005.7.9 18:40 7

猫ちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page