HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 六本木ヒルズ子連れランチ

六本木ヒルズ子連れランチ

2005.7.2 22:49    0 3

質問者: ちゃっぴーさん(32歳)

こんにちは、早速ですが六本木ヒルズで0歳児との子連れママ友達とのランチに良い場所があれば教えて頂きたいと思い投稿しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

赤ちゃんのいる友達がヒルズに住んでいて
よく行くんですけど、だいたい家でなんか食べてます。
子連れではだめっていうか、歓迎ってお店が
あまりないからだと思います。
ヒルズでは一緒に外食は行ったことないですね。

でも個人的には行ったことあるお店の中で
ザ キッチン サルバトーレ クオモ と
オリエンタルプリンセスは、大丈夫じゃないかなと思います。

0歳児だったら、ベビーカーごとテーブルに横付けなんですよね?
すみません。子供いないのでわからなくて。

近くの場所では、
白金の甚六ってお好み焼き屋さんは赤ちゃんOKです。
確か個室はあるけど、でも和室ではなかったような。
なんとか十和子さんも子連れで、行き着けです。
ナニ十和子か、思い出せない..ごめんなさい。

あと青山のロイズってお店も、赤ちゃんOKです。
個室もソファもないので、ベビーカーや赤ちゃん用のいす
になってしまうんですけど、
店員さんも赤ちゃんに対して優しいです。

一瞬子供が大きな声を上げたり、ナイフを振り回して
大人がドッキリしても、店員さんは優しく笑っててくれたり
風船くれたり、ほんといいお店です。


楽しいランチができるといいですね!

2005.7.3 01:24 13

うさ(32歳)

1.託児所利用の場合:
森タワー6階にキッズスクウェアという託児所があります。ランチの時間帯ですと2時間5,250円、以後30分毎に1,365円です。前日の16:00までに予約が必要です。
その下の5階はレストランフロアになっていますので、その中のお店にすれば移動も少ないですし、気分的にも安心かと思います。

2.赤ちゃんを連れ込む場合:授乳とおむつ替えのスペースはヒルサイドの地下1階と地下2階にあります。 両フロア共レストランがありますが、地下2階のロジャックというエスニックのお店は、授乳・オムツ替えスペースの近くですしカジュアルなので、比較的赤ちゃんを連れ込みやすいかも知れません。

HPなどで確認してみてください。

2005.7.3 09:24 12

らら(秘密)

皆さん、情報をありがとうございました。
早速トライしてみたいと思います。

2005.7.6 18:10 9

ちゃっぴー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top