HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目

高温期11日目

2005.7.3 10:04    0 2

質問者: ねえねさん(31歳)

本日高温期11日目。昨日から胸が張り、下腹部に生理痛みたいなカンジが時々あります。いつもより乳首も痛いかも!とかこんなに早く下腹部が痛い事ってないかも!とかいいように考えてます。かと思えば、今回も撃沈だと思って急に泣き出したり…。いつもいつもかすかな体調の変化に一喜一憂して生理がくるたび涙…。

妊娠判定の結果が陽性のスレを見て、自分のことの様に嬉しくて涙したりしちゃってます。早くあの赤い線を見てみたいです。排卵検査薬の赤い線が妊娠検査薬だったらどんなにいいかと何度も思いました。

生理予定日まであと3,4日。高温期になってから一日一日が長すぎます。フライングして自分の中で早く諦めモードにしちゃおうって気持ちもあるんですが、HCG打ってるしその影響で陽性になって舞い上がっちゃうのも怖いし…。

妊娠で頭がいっぱいなので、気分転換に今から掃除でもします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ねえねさん
高温期9日目にもスレ立てられてますね。
そして今日が高温期11日目なんですね。

お気持ちわかりますけど、2度も同じような高温期○○日ですとなると、これからも続くのかな・・・と思ったので・・・

なんだか高温期日記みたいですね。

2005.7.3 13:30 11

気になる(秘密)

今日で14日目ですね。
その後いかがでしたか。

2005.7.5 20:08 13

me(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top