HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理きました・・。

生理きました・・。

2005.7.3 16:21    0 1

質問者: リリーさん(秘密)

25日に「ただいま高温期」というタイトルで投稿させて頂いたものです。
今朝、ピンク色のおりものがあって、やっぱり駄目だったかーと思いながらも、着床出血であってほしいと思っていましたが、鮮血の出血と下腹部痛・腰痛もあり、今撃沈しているところです。今月はタイミングもバッチリで、体温もきれいに二層になっていたので、すごく期待していました。
なんで、できないのー?ってばかり考えちゃいます(私だけ・・)。
私の周りには、不妊で悩んでいる人はいないので、友人の結婚・妊娠・出産はとても不快です。 
以前返事を下さった方、こうのとりはやってきましたか?
私は今、いつこの手で赤ちゃんを抱けるのか、不安でネガティブに考えがちです。
でも前向きに考えないとできるものも、できないですよねー。
今週期もがんばります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

リリーさん初めまして☆ 私も今月撃沈したばかりです。。。
hcgを使うのは今月が初めてだったので、いつもより高温とゆう事もありカナリ期待してしまっていて、血を見た時はトイレで「何で〜!!」と叫び号泣してしまいました・・・・。hcgの副作用なのか、イライラ・頭痛・動機 と辛い高温期でした。妊娠しやすくなるなら我慢しなくてはいけないんですよね・・・。色々考えてしまってストレスからか目の下がケイレンしています。

2005.7.3 16:42 12

こころ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page