HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCGの反応は薄い???

HCGの反応は薄い???

2002.8.7 14:24    0 2

質問者: ちこさん(26歳)

先日、3回目のAIHをして、今日で、高温期16日目のちこです。
HCGは、AIHの2日前、高温期3日目、7日目、11日目と打ちました。
5000x2単位です。
以前は、排卵前に1回だけだったのですが、前の周期から高温期にも3回打つようになりました。HCGの注射を打つと、1週間ぐらい妊娠検査薬に反応するのは知ってるのですが・・・。
前回も気になって、高温期16日目あたりに検査しました・・・注射の影響なら、2,3日経つと薄くなってるはず・・・と思って・・・。前回の16日目の反応は、反応までに時間がかかり、薄くですが、はっきりした線でした。2日後の注射から7日後は、かすかな自分にしかわからないような線になってました。案の定、次の日、生理になりました。。
今回も、16日目の今日(HCGから5日後)、検査してみると、尿をかけた瞬間からくっきりはっきりこれ以上ないぐらいの濃さの線が出てきました。5日後だから、HCGの影響はあると思いますが、前周期は薄くで、今周期はすぐはっきりくっきり濃い線が出て少し期待しています。

何日かまえのスレで、この話題になっていたのですが、自分の状況を見てもらいたくて新しくスレしました。

HCGの反応は薄い線って聞いたのですが、期待しちゃっていいのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すぐにお返事、書いたんですけどね。なぜか載せてもらえませんでした。
その後、どうですか?私は、妊娠していると思いますよ。HCGの影響なら、時間がたってうすーく出るだけだし、日ごとに濃くなっていくなら、間違いなく妊娠だと思います。妊娠してるといいですね。

2002.8.9 09:33 9

ぴのりん(31歳)

ぴのりんさんありがとう。
今日も濃くはっきり出たので病院に行ってきました。
結果は、妊娠してました。
ぴのりんさんの言うとおり、1週間経つと、濃くはっきりは出ないそうです。
ありがとうございました。

2002.8.9 16:07 7

ちこ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top