HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黒皮の手帳スペシャル!

黒皮の手帳スペシャル!

2005.7.4 12:24    0 4

質問者: にゃあもさん(秘密)

土曜日にやっていた黒皮の手帳スペシャルのビデオ録画を失敗してしまいました・・・。見られた方教えて下さい!おもしろかったですか?
どんな話でした?ドラマはずっと見ていたので気になります!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見ました!
内容はなんとなく殺人事件のサスペンスものみたいでした。
京都でもと子がお店を出していて、ホテル経営をしている2代目の男性にプロポーズされるんだけど、その後その男性が行方不明になって、結局殺されているんだけど、犯人はその男性の弟だったっていうお話です。最後はその兄弟のお父さんから別の黒革の手帳をもらって銀座に戻ったようです。
私が「何だか何とかサスペンスみたいだね〜」って主人にいうと、「だって土曜サスペンスだよ。」って言われて思わず納得しました。

2005.7.4 14:06 11

ひー(30歳)

にゃあもさんこんにちは。
私はビデオにとって次の日に見たのですが、いまいちでした・・・・
ほとんどサスペンスだしたね。出てくる人が次々に殺されて・・・
なんか主旨が違ってたような気がしてなりませんでした。
ドラマのほうは全部見ていたので、それなりに期待してたのですが。。
ちょっと残念でしたよ!!

2005.7.4 14:12 11

ひめ(31歳)

前の連ドラが大好きだったので、かなり期待して見たの
ですが、途中からただの土ワイになっててあれれ〜?
という感じでした。むりやり黒革とくっつけた感じ。
きっとこれから土ワイのシリーズものにしたいんだろうな。

2005.7.4 14:34 11

ママ(秘密)

みなさんありがとうございます!すっきりしました!
ビデオ録画してる人を探すか悩んでいたんですが、
無理に見なくてもよさそうですね・・・
ドラマでは米倉涼子がカッコよくておもしろかったので・・・
土ワイドでは少し違うような??

2005.7.4 18:02 10

にゃあも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top