HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8/3 、2度の流産 に...

8/3 、2度の流産 にお返事くれた皆様へ

2002.8.7 14:42    0 1

質問者: しろさん(29歳)

ちゅんちゅんさん、ひいさん、ピピさん、PPさん、舟さん、あすかさん、メッセージを頂き本当にありがとうございました。
精神的に落ち込んでとても不安な時でしたので、皆さんから頂いた励ましの言葉、とても嬉しかったです。どうしても自分の殻に閉じってしまいがちになるので一時はまわりが見えなくなってしまうのですが、辛いのは自分だけじゃないんだって改めて確認できました。
今日、術後の経過を見る為に診察へ行ってきました。
病理検査のほうもお願いしていたのですが、特に問題はありませんでした。一応、不育症の検査の話しも聞いてとりあえず血液検査だけしてきました。その他の検査については今後主人と話しあって決めていこうと
思っています。
あせる気持ちはないのですが、少しでも早く元気な赤ちゃんに恵まれる様、皆さんのように前向きな気持ちで頑張って行きたいと思っています。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

元のスレから全然日数経ってないんですから
新たにスレたてる事ないじゃないですか・・・。
親切にお返事くれた方の事思ったら、お礼は元スレに・・・。

2002.8.8 13:20 17

@@@(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top