HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hのことで質問です。

Hのことで質問です。

2005.7.4 17:18    0 6

質問者: レスかもさん(30歳)

とても直接では聞きにくい質問なのですが、Hについてのことです。

私は結婚3年目、まだ子どもはいません。最近になって病院へ行き始めました。(もともと生理不順だったことと、妊娠を希望しているため)

できるだけタイミングをみてもらい、自然妊娠できるようにしたいと思っているのですが、どうも3年経つとHに対する感覚が私と夫では全然違うのです。

もちろん、子どもを作るためだけに、と思っている訳ではないし、楽しみたいと思っています。
でも、私はあんまり時間をかけてしているとなんだか疲れてくるんです。15分くらいで終わればなぁ、なんて思ったりします。
でも夫は時間をかけてやりたいみたい。

私自身、あんまりHが好きでないことが一番の原因かもしれません。

「結婚前はこんなじゃなかったのに」なんて嫌味を言われてしまいましたが、恋人時代のHと、今3年経ってのHって、やっぱりどうしても新鮮さとかなくなってくるし、おんなじようには行かないと思うのですが・・。

長々と書いてすみません。

皆さんは、Hにどれくらい時間をかけますか?
それについて、2人の中で意識の差ってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは1回1時間ちょっとかな・・・。
終わってから時計を見て、たいてい二人で焦ってます(笑)。
普段から寝るのが遅いので、Hした日は3時を過ぎますね〜。

なんで、次の日にかなり響きます><
そういう意味では恋人時代と同じようにって訳にはいかないですよね。
終わった後即爆睡されても許せるようになりました。

2005.7.4 19:43 11

スッピン(秘密)

SE?の時間ですか?
あまり気にしたことは無いけれど・・・1時間はかかりません。
眠いときは、彼の弱点!?を繰り返しフィニッシュしてもらいますけど・・・
結婚前とは正直違いますよねー。結婚前は、受身的でしたが、結婚後は、責めることもあります。
結婚したから意識が変わると言うか正直にお互いのことを言い合います。でも、時間は、問題じゃないと思いますが。

2005.7.4 20:29 8

kiki(秘密)

二日に一回。
一回一時間半。
最後は浴室で洗い上げて布団でマッサージ。

2005.7.4 21:51 6

テンパル(28歳)


 そうですか。。。スッピンさんちも、レスかもさんちの御主人も、すごいですねえ。

 うちは結婚3年目、旦那は30代半ばです。仕事も一番忙しい時期でもあり、別に性欲が少ないわけではないですが、そうですねえ、20分くらいでしょうか?(汗)回数もすっかり減り、一時期は不満でしたが、なれました。
 私としても、あまり長くなると疲れるし、お互い丁度いいと思ってます。
 付き合いたての頃のあつ〜い感じはないけれど、安心するというか、とにかく、うちの夫婦はこれでうまくいってます。

2005.7.4 22:57 8

内緒(33歳)

子供が小さいので今は週に二回しています。
本音を言えばもっとしたいのですが・・・
時間は平均1時間くらいです。
子供が寝た後に一緒にお風呂に入ってそのままベットへ・・・
たまに子供二人が私の実家へお泊りすることがある時は
じっくり三時間くらいすることもありますが、それも3ヶ月に一度くらいですね。

2005.7.5 13:22 8

ゴルゴンゾーラ(秘密)

意識の差、大いにあります。

私はあまり好きではありません。
抱きしめあったりのスキンシップで十分満足。
夜は眠くて、すぐに寝たいほう。
だからさっさと終わらせたいタイプです。

でも、主人はやる気満々なので、私も困ってます。
ほぼ毎日迫ってきます。1日2回のときもあります。
朝晩2回でも主人はおさまりがつかず、挑んでくるので、
「自分で処理して!」と言って、1日3回はやりません。
というか、私は体力的に3回は絶対無理。2回もきついのに。

だから、時間は短めです。20分〜長くても40分くらいです。

2005.7.5 17:47 9

かりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top