HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 【2人目を高プロで妊娠さ...

【2人目を高プロで妊娠された方いますか?】

2005.7.5 02:03    0 1

質問者: ねこさん(秘密)

2人目が欲しいです。
通院再会して半年がたちます。
1人目を高プロで治療し、授かりました。
今回も数値は良くなっていたものの
やはり高めだとの事・・
またテルロンを飲みはじめました。
しかし今回もダメでした。
タイミングはバッチリでしたが
今日生理がきました・・撃沈。
1人目すぐ出来たから、
つい2人目も、治療すればすぐ出来る・・
そんな気がしてしまってました。。。
現実そんなに甘くないですね。
妊娠するってすごい事ですよね。
そして素晴らしい事ですよね。

私と同じような状況で、
無事2人目が授かれた方、いますか?
前向きな気持ちで治療したいのですが
2歳の息子連れて、車で1時間、
そして待ち時間2〜3時間・・
正直しんどいです・・。
1人の時は、何も苦ではなかったけど
今は親も近くに居なく、息子も預けられないので
一緒に連れて行ってます。

でも息子も「赤ちゃん欲しいから、ママの病院に付き合うよ」
と、言ってくれました。涙。
この子に弟か妹を作ってあげたいなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も高プロ(脳下垂体腺腫が原因なので 数値はかなり高めです)で
カバサールと言う薬を飲み、1人目を妊娠・出産。
(妊娠中は治療を中断)
出産後、再び治療を再開し、薬を服用。
治療を再開してから 半年以上はかかったと思いますが
今、2人目を妊娠中です(妊娠6ヶ月です)。
私も実家が遠くて 預けれなかったので
小さい子供を連れての通院でした。
本当に大変ですよね・・・・。
保育園などの一時預かりを利用するのも良いかもしれませんね。



2005.7.5 15:08 11

みるく(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top