HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旅行代理店はどこがいいですか?

旅行代理店はどこがいいですか?

2005.7.5 14:02    0 6

質問者: とまとさん(28歳)

今月の終わりに主人が夏休みに入ります。
思い切ってハワイ旅行を計画しています。
インターネット予約をしたいと思っています。
どの旅行代理店にしたらよいのか正直わかりません。
おすすめの旅行代理店がありましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ノースウエスト航空で問題ないようでしたら「ノースウエストワールドバケーション」はどうでしょうか。どこの旅行会社さんもやっているとは思うのですが、早割りの割引や得点、便名、座席指定(自分で座席番号の希望をだせます)などができます。でも、宿泊はホテルがほとんどでコンドミニアムの対応はあまりありません。
nw-world.comもしくはノースウエストワールドバケーションで検索してみてください。

2005.7.5 15:10 5

Chee(秘密)

ハワイいいですね!!
私は2年前まで某旅行会社で働いていましたので、内部事情に少し詳しいつもりですが、HISと丸井の中にあるゼロファーストという会社はやめたほうがいいですよ。

カウンターや電話にでる人たちの質が悪すぎる!!
知識なんてほとんどないくせに自分の成績をあげるために必死で、あまり客のために、なんて思っていなんです。

私のお勧めは近畿日本ツーリストですね。

2005.7.5 15:14 5

かりん(秘密)

JTBは止めた方が良いです。
新婚旅行にJTBを考えていましたが、対応が悪く、見下した言い方をするので止めました。
HISは安いし、対応も良いです。
HISでオーストラリア旅行をしようとしていましたが、空港目前で体調が悪くなり、空港まで辿りつけず、飛行機出発直前でキャンセルしたのですが、キャンセル料金は殆ど取られませんでした。
その時の対応が良く、私は安いのもあって殆どHISです。

2005.7.5 15:52 6

る〜(秘密)

やはり大手がいいでしょうね。
過去数度ハワイには行っていますが、J○Bが一番良かったかな〜。

関係者に聞いたことがありますが、J○Bはホテルの抑えている
お部屋も他社よりランクが上らしいです。

多少お値段が高くてもお勧めです。

2005.7.5 16:05 6

くりこ(秘密)

ハワイだったらJ○Bが絶対おすすめです♪

現地ではJ○B専用のトロリーバスがたくさん出ているので、
ホテルからショッピングセンターやビーチへの移動が楽でした。

他の代理店さんは何社かで組んでバスを出しているのですが、
その分満員で乗れないことが多くかわいそうでした。

わたしも今週J○Bで、2度目のハワイに行ってきます。o(^-^)o

2005.7.5 16:59 8

はな(26歳)

以前からJ○Bのトロリーは自社トロリー?かなって
気になってました。

みなさんのご意見をぜひ参考にさせていただきます
ありがとうございました。

2005.7.6 08:44 4

とまと(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top