HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影してきました!痛...

卵管造影してきました!痛くなかったです!!

2005.7.5 14:29    0 5

質問者: ことりさん(33歳)

本日卵管造影してきました!!

事前の痛み止めもなく、風邪をこじらせて少し調子悪かったのですが、終わった後少し貧血気味になった以外それほど大変じゃありませんでした!!

私の前にされていた人が相当痛かったらしく、本当に人によるんだな〜と思いました。結果は「つまりなし」とのことでした。

私のように平気な人もいますので、これから検査の予定がある方は是非リラックスしてがんばってください!!

風邪をこじらせたときこちらの掲示板で励ましてくださった方、ありがとうございました!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お疲れ様でした。
痛くなくて良かったですね。

これからゴールデン期間ですし、妊娠率がアップします。

こうのとりさんが早くことりさんのもとへ行きますように・・・。

2005.7.5 18:28 8

ゆりな(34歳)

私も全く痛くなかった1人です!
その後2回も流産してしまいましたが、その時に子宮の入り口を広げるためのラミナリアを入れても全くの無痛。
「私の子宮の入り口はゆるいんじゃないか?」と心配になって看護婦さんに相談しましたが、「筋肉組織が伸びやすい体質の人は痛くないのよ。そういう人は出産の時もあっという間に産んじゃって安産なことが多いのよ。」と言われました。
次こそは無事に出産までたどり着いて、「あっという間」に赤ちゃんと会いたいと思っています!
ことりさんも、頑張ってくださいね!

2005.7.5 18:57 7

あい(27歳)

 ことりさん、こんにちは。
私も今日、卵管造影してきました。
私は痛み止めを飲んでいったんですが、ふだんの生理痛程度の痛みで、拍子抜けするぐらい大丈夫でした。
先生や看護師さんが、「大丈夫?」を連発していたので、笑ってしまったほどです。
生理痛もそれほど酷くないし、卵管が両方とも通っていたから痛くなかったのかも。先生達の反応からも、本当に人それぞれのようですね。

2005.7.5 19:10 9

ぴゃぴゃ(秘密)

ことりさん、風邪気味の中の卵管造影おつかれ様でした。
無事に済んで良かったですね〜!
私は、すご〜く痛かった派なので、うらやましいです。
お互いゴールデン期間ですね♪
お互い早く子宝に恵まれますように・・。

2005.7.5 21:25 8

おつかれさま(秘密)

ことり さん、こんばんわ!
私も今日、卵管造影検査しました。異常なしでした。私も思っていたよりも痛くなかったです。

2005.7.5 22:26 6

りせ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top