HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆妊娠中の服装☆

☆妊娠中の服装☆

2005.7.5 16:33    0 2

質問者: 優奈さん(秘密)

こんにちは。不妊治療の末、先日陽性反応が出ました。
まだ早そうなので病院には行っていません。
気が早いと思われるかもしれませんが
妊娠中何を着ればいいのか悩み中です。

まだお腹が出る時期ではないのですが、持っている服が
スライやマウジーのものばかりでほぼデニムなのですが
ラインがキレイにでるようにぴったぴたのものしか
持っていないのです。
Tシャツやタンクも丈の短いものばかり。。。
体型に変化がなくてもこんなにキツイのを穿くのも
良くなさそうだし…
とりあえず今はボタンをはずしてゴムをひっかけて
ベルトで隠して穿いています。

陽性反応が出て、色々雑誌を買いましたが
マタニティは全然好みのものがなくて、
好きなのはマウジー&スライです。
(viviやSカワなどの雑誌を読んでいます)
いつもローライズデニム+タンクやベア+ヒール って感じなので、
今考えているのは、

●アバクロやホリスターの可愛いスエットパンツに
 タンクトップ、キャップ、スニーカー

●マウジーデニムの大きめサイズを買って、
 少しダボっとした感じで穿く

●ベアトップのオールインワン

ジューシークチュールのカラフルなセットアップなど、
そんな感じです。
友人はジューシーのセットアップを着ていましたが
つわりがひどくほとんど外出という外出はできなかったので。。。

若いママさんはどんな服を着ていたのでしょうか??
ぜひ教えて下さい(>_<)
気が早すぎでゴメンナサイ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます。

まだまだお腹が出るような時期ではないので(陽性反応出たばかり)、普段着で良いと思いますよ。

体型は細そうなので、お腹が出てくるのに時間がかかると思います。

服装は妊娠中だし冷えない格好の方が良いと思いますよ。
せっかく不妊治療までして授かったんだし☆
私は仕事してたんで、動きやすいズボンで行動してました。

2005.7.5 22:24 9

まっちゃん(24歳)

おめでとうございます★
私はもうすぐ出産を控え、ドキドキしているところです・・・
私もマウジーとか好きで、妊娠前はよく着ていましたが、妊娠発覚
したくらいからデニムのウエストがきつく感じられて、スライのつなぎ
とか着てました。
でもつわりで実際はあまり出掛けられなかったんですが・・・
今でも、デニムは妊婦用で、トップスは妊娠前の伸びるやつとか長いキャミワンピとか着たりしてますよ♪
まだお腹が出るまで時間がかかると思うので、スライとかのスエットなら全然入るだろうから、かわいい妊婦生活をエンジョイして下さい★

2005.7.6 20:35 9

ようちん(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top