HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ◆名古屋・聖霊/まんば病...

◆名古屋・聖霊/まんば病院について教えて下さい!◆

2005.7.5 18:05    0 3

質問者: もこさん(秘密)

里帰り出産の病院を決められなくて困っています!

名古屋いりなかの聖霊病院と、平針のまんばクリニックのことを
ご存知の方、どんなことでもいいので
できるだけたくさんのこと、どうぞ教えて下さい!

聖霊は、設備が新しくない?のと、もともと無宗教なのでキリスト教の
空気に馴染めるか不安があります。
まんばは、評判がとてもいいようですが・・・。
どんなことでも結構です。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。聖霊のことはわかりませんが、平針のまんばクリニックはとてもいいところですよ。病室もとてもきれいで、ご飯もおいしく、看護士さんも優しいです。問題があるとすれば、人気があるゆえに待ち時間が長いことくらいでしょうか?

2005.7.6 00:51 8

momo(23歳)

先日まんばクリニックで2人目を出産し、退院しました。
とても快適でしたよ。
陣痛、分娩と一緒のLDRですので移動しなくてよく安心でした。
また院長先生、外来の先生、看護婦さん親切です。
外来の待ち時間が長いとは感じませんでした。
食事もホテル並みにとてもおいしかったです。
お土産も沢山ありましたよ。私はおすすめします。

2005.7.6 09:21 7

まっちゃ(秘密)

聖霊病院についてお答えします。
たしかに設備は古いです。ですので、ただいま新病棟工事中です。
でも、先生・看護師さん達はとてもよい人たちばかりで、わたしはこの点にとっても満足しています。
食事は昼ごはんだと2種類の中から選べて、私は毎日これが楽しみでした。
病院食としてはまあまあおいしかったと思います。

また、赤ちゃんがガラス越しで見られるので、お祝いに来た人も赤ちゃんを見ることができてよかったと思います。
何より総合病院なので、安心感がありました。
キリスト教については、希望する人にはシスターがきてくれるだけで、特に何もありませんでした。
なにか出産に際し、赤ちゃんに心配事が発生しそうなら、私はこちらをお勧めしたいです。

2005.7.6 11:50 6

みーみ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top