初期症状

2005.7.6 10:17    0 6

質問者: あやのさん(22歳)

先日、乳首から白い液体が出ているのに気づきました。別に妊娠の初期症状(吐き気、微熱など)のようなものは何一つ感じられないのですが、一応検査をしたらネガティブでした。でも、あたしは、まだ妊娠を考えてないので、避妊の注射をうっています。なので、「初期症状」の一つの「生理がとまる」はあたしには各当しません。胸を押したら白い液体は(少しなのですが)でてきます。これは妊娠初期症状の一つなのでしょうか????

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高プロラクチン血症なのでは?

2005.7.6 18:31 8

たた(秘密)

高プロラクチン血症なのでは?

2005.7.6 18:31 8

たた(秘密)

おそらく同じレスがつくと思いますが、プロラクチンの値が高いために出る症状じゃないかと思います。

まだ妊娠を考えていらっしゃらないようなので、今はそのままでいいかも知れませんが、妊娠を希望する時には検査や投薬が必要になるかも知れません。

周期やいつごろの妊検かわかりませんが、妊娠ではないと思います。

2005.7.6 19:44 11

キャミ子(27歳)

おそらく同じレスがつくと思いますが、プロラクチンの値が高いために出る症状じゃないかと思います。

まだ妊娠を考えていらっしゃらないようなので、今はそのままでいいかも知れませんが、妊娠を希望する時には検査や投薬が必要になるかも知れません。

周期やいつごろの妊検かわかりませんが、妊娠ではないと思います。

2005.7.6 19:44 9

キャミ子(27歳)

それは妊娠ではなくて「高プロラクチン血症」という病気の可能性があります。
一度「高プロラクチン血症」で検索をしてみて下さい。

これは不妊の原因になりますので、今は妊娠したくなくても、将来妊娠したいのであればすぐ婦人科へ行かれる事をお勧めします。

2005.7.6 20:16 8

杏子(36歳)

妊娠初期症状ではないと思います。白い液がでるのはもしかして高プロラクチン血症かもしれません。その原因に多いのが薬の常飲でピルやホルモン剤、うつ病の薬、胃腸薬などを長く飲み続けるとプロラクチンの分泌が多くなって白い液がでるみたいです。普通プロラクチンの分泌が多いのは出産後の人にあるみたいで、そうでもないのに白い液がでるのはおかしいです。このままほっておくと妊娠しにくくなるみたいです。今は妊娠望んでないようですが、将来の為、自分の体の為に早く婦人科に行った方がいいですよ。行って何もなければ安心だし後悔しないためにぜひ行ってくださいね。私は心配です。

2005.7.6 20:29 5

べー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top