HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産み分け表

産み分け表

2005.7.6 22:47    0 4

質問者: みっぴーさん(34歳)

現在三人目妊娠中ですが、上二人は当たってます。三人目ともなると正直♀希望なのですが、周りからはお腹が尖ってるだの、顔がキツイだの言われ、極めつけ中国式産み分け表も見事♂!ここまでなると五体満足なら男三兄弟大いに結構と言う心境です。でも私の周りはかなり当たってますね〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

産み分け表。私も参考に男の子ができるように3人目を作ったけれど結局女の子でした。見事我が家は3姉妹。
これって、結局占いと同じで「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですよ。
まぁ、「信じるものは救われる」とも言いますから。

2005.7.7 08:53 41

はな。(秘密)

うちの姉は3人子供がいますが中国式だと1人ハズレてましたよ。私の周りではあまり的中している人はいません。
ひょっとしたら3人目のお子さん、女の子かもしれないですね。どちらにしてもこれからもっと賑やかになりますね。お体お大事に。

2005.7.7 08:59 38

もんた(秘密)

1人目は当たってたけど2人目ははずれましたよ。

2005.7.7 13:48 40

ゆうこ(35歳)

結果的に、私の周りはほとんど当たってました。
私も、2人の子どもとも当たっていたので、「すごーい」と思っていたのですが…。
意外と当たってない方がいらっしゃるんですね…。

2005.7.7 19:03 14

二児のママ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top