HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が「行ったかどうか」...

旦那が「行ったかどうか」わかりますか?

2005.7.7 10:50    0 8

質問者: デビさん(秘密)

不妊治療中なのですが、排卵時期になかなか主人とタイミングが合わなくて困っています。
プレッシャーかどうか、排卵の大事な時期に特に「疲れた」と言います。
普段は中に出すと翌日の朝トイレで精子と思われるものがトロッと出てくるので分かるんですが、たまに何も出てこない時があって、「行った」というのは嘘だったの?と思う時があります。
疲れていて早く止めたくて行ったことにしているのかな?
みなさんはご主人がちゃんと行ったかどうか分かりますか?
何も出てこないときは行ってないのかな???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は、夫がいった時、ピクンピクンと
何か出てる感じがするので分かります。

2005.7.7 13:04 11

とくめい(29歳)

終わったあと、絶対流れ出てくるので、わかります。
旦那さんだって自分の拭きませんか?

2005.7.7 13:13 12

ないしょ(秘密)

Hした後、シーツを汚さないよう押えていたティッシュから
独特な匂いがしてるので「いってる」と思います。
私は日によって翌朝残り?が出てくる時と出て来ない時がありますよ。
連日Hしてる時の方が量は若干少なめなような気もしてますが、
旦那曰く「興奮が強い時のほうが量が多い」とのこと。
(旦那が思ってることなので、本当に多いのか分かりませんけど…)

排卵日と言うことでプレッシャーになってるのかもしれませんね。
男性は「子作りの為だけ」だと、Hする気になれない人が多いようです。
あえて排卵日を教えない方がリラックスして良いHができるのでは?

2005.7.7 13:33 11

パンジー(30歳)

中だししたら立った時に精子がでてきますよね。
(それは奥まで行けなかった弱い精子らしいですが・・・)
私は何も出てこないときはなかったけどイケテないのにイッタと嘘をつく人はいるのかな???続けて何回もやってれば別だけどその日1回なら男の人だってやったからにはイキたいでしょう・・・多分。
男の人がイッタ時 中でトクトクと脈打つ感じになりませんか?
私はそれでわかるしイッタ後はあれもクタ〜ってなってないですか?
生々しく書いてしまってごめんなさい。
ご主人もそんな嘘はつく必要ないしイってるんじゃないのかな?

2005.7.7 14:01 14

びわ(秘密)

うそをついている訳ではないと思いますよ。
2.3日連続でがんばると、精子の生産が追いつかなくて
出る量が少なくなってくるそうです。

2005.7.7 14:34 13

ぁゃ(32歳)

わかります。何と表現したらいいのか困りますが(汗)、振動を感じるので。「イッちゃったね?」と聞くと「うん」と答えます(恥)。

2005.7.7 14:37 8

りん(3歳)

うちのだんなは「うるさい」ので分かります。
そんなに良いわけではないらしいのですが、なにやらやたら「うるさい」のです。

そして事が終わるとやたらじょう舌になります。
普段はくだらないことはしゃべらない人だけにヘン・・・。何かしら開放感みたいなものがあるのかしら・・・・?と思っています。

2005.7.7 16:44 9

イライザラガン(3歳)

わかりますよ。主人の場合はイクと鳥肌が立ちます(笑)

終わった後の精子はたくさん出る時もあればそうでもない時もありますよ。
そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。

2005.7.7 17:12 9

ふふふ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top