HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 【ジネコさんへ質問】消え...

【ジネコさんへ質問】消えたタンポポ茶の投稿?

2005.7.7 18:35    0 3

質問者: ひだまりさん(35歳)

少し前に「タンポポ茶ショウキT−1」についての
質問の投稿があったと思うのですが消えちゃいましたか?

ちょうど私も服用を検討していたのでチェックしてたのですが
見つからなくなっちゃいました。…気のせいですか?

もし消えたのなら差し支えない範囲で話聞きたいのですが〜
(消えた理由やお薦めメーカなど)お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ジネコさん こんばんは。
…Blog 読みました。事情は了解しました。
たぶん該当する投稿だったんだと思います。

気にしないで下さいね♪
また気になれば自分で投稿しますので(^^)

それより「SNSジネコ」楽しみです!
「エントリー希望申込みフォーム」のバナー楽しみにしてま〜す!

お返事ありがとうございました。

2005.7.8 19:41 4

ひだまり(35歳)

ひだまりさん&ジネコさんへ
ショウキT−1の投稿は、私が6/3にしました。
投稿して下さった方にお礼もしていなかったのですが、
消えてしまったのですね。
ちなみに、私が飲んでいるものは、私が投稿したあとに
話題になったウェルネス研究所で買ったものです。
買うことになった経緯などを考えると、なんとなく
怪しいかな??と思い、本当に飲み続けて良いのか
不安になり投稿したものでした。

2005.7.9 14:48 7

トトロ(秘密)

トトロさん わざわざお返事ありがとうございました。
私が飲もうと思っているメーカーは
タンポポストア(http://www.tanpopostore.jp/)という所です。
一応、実際に飲んで半年後に妊娠された方の話を聞いたのですが
一人より ここでたくさんの方の話が聞けたら…と思っていました。

トトロさんは もう飲むのを止めてしまったんですか?
疑問を感じながら続けるのは良くないですものね。
今後、私が飲んで何か報告できる事が起きたら
こちらで投稿させていただきますね♪

2005.7.9 20:38 9

ひだまり(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top